もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ah 小さくて 幼くて わずかなノイズさえ 震えてたこの体 引き寄せてくれた

 
 ペルソナ3ポータブルとな!(挨拶)
女主人公が選べるらしいですが……ペルソナ3の主人公はキタローじゃないとダメだと思いますw

そして乙羽鴉のアクションフィギュアのあまりのカッコ良さに思わず密林でポチッと予約。もちろんBD版もポチッと……
一生懸命お布施して廻向鴉も是非ともアクションフィギュア化してもらわんとな!



・【感想】【同人】時空のデーモン めもらるクーク~悪魔は貢ぐよどこまでも~
kuku3.jpg

 著:丸戸史明,イラスト:かんなぎれい


 あらすじ
丸子望楼さん(3?歳. 男性、フリーシナリオライター)の御相談 その4

そういうわけで、今回の依頼はですね…
現在の凌辱ゲーム自主規制のきっかけとなった、
“あの事件”を未然に防いでいただきたいのです。

あなた方には、件のソフトが落札されたその日に遡り、
某国のユーザーと壮絶な落札合戦を繰り広げていただきます。

もちろん一度だけではありません。
そのユーザーが諦めて二度と入札に参加しなくなるまで。
あるいは、マー○ットプ○イスから件のソフトが駆逐されるまで…

え? それでも規制されてしまったら?

「いや、その時は手元に残った大量のレ○プ○イを
ヤ○オ○に出して一儲け…」
「だから帰れって」



ほんとカエレ!w
いやまあ、いつものネタあらすじだろうと思ってたら……あながち嘘予告でもねぇーーー!w
いつにも増してニッチなネタで攻めてきたなァ…まあ番外編の○織事件だけだけど。

そんなわけで丸戸氏の同人小説めもらるクークも三巻目を迎えました……
まあ相変わらず30禁のネタ満載の丸戸節全開なのだけど、今巻はいままで意図的に避けていたというかボカしていた、空子(クーク)の他者の記憶を食べる行為に踏みこんできたように思える。いままでは俊介の幼い頃の思い出とか初恋の思い出を食させていたけど記憶とて無限ではない。これから先はクークと共に過ごした記憶、二人で共に積み上げてきた記憶にすら手をださないといけないことになる。それは彼女が記憶を食べる悪魔である以上変えられない事。
いつか空子(クーク)の事をわからなくなってしまう恐怖、いま胸に抱いてる気持ちすら消えてしまうのではないか?すでになにか大切なことを思い出せなくなっているのではないのかという焦燥。その上で今巻のいつか忘れてしまい空子を裏切ったり、憎むといった事になりそうなその時は自分を正してほしいと若住職に頼む俊介の慟哭は泣きそうになるなァ…その願いを頼むのが覚えてはいなくても3回目ってことを含めて、記憶を喪おうとも人の本質は変わらない。自分以外の誰かを思いやれる。ほんとに優しい物語。
時空のデーモンというタイトルが示すとおり時系列が揺らいでるこの作品は、おそらくいずれ空子(クーク)と俊介が離別する展開になりのでしょう。その上でいまだ別れてない二人が再会出来きるであろう伏線が散りばめられてるのは、ほんとに丸戸氏らしいまわりくどくてめんどくさい優しい物語だなァw
次巻あたりで生真面目悪魔ティーテと共に行動する謎の少女空の正体もわかりそうだし実に楽しみではあるんだけど…いったい四巻を読めるのはいつになることでしょうか? ええ待ちますよ、それこそホワルバ2が発売されてXRATED版も発売された後、まだ出てなくても待ちますよ、儲だから。

それにしてもこの巻を書いてる時にエンドレスエイトのループ7回目が決定したってどんだけギリギリやねんw



[ 2009/08/20 18:28 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


