もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君はいつでも僕の陽だまりだから 眩しすぎてたまに辛くなるよ

 色々と漫画を買ってきた(挨拶)

真月譚月姫 6 (6) (電撃コミックス)真月譚月姫 6 (6) (電撃コミックス)
(2008/03/27)
TYPE-MOON、「真月譚 月姫」製作委員会 他

商品詳細を見る

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

狼と香辛料 (1) (電撃コミックス)狼と香辛料 (1) (電撃コミックス)
(2008/03/27)
小梅 けいと

商品詳細を見る


 _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ハチワンダイバー 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/03/19)
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る


 _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

コメントすると乳のひと言ななわけで……
おっぱいは世界を救うね。おっぱいは僕たちを裏切らない。つーか、そろそろ精神的にいっぱいいっぱいなのな俺。(最低のダジャレ)
[ 2008/03/28 00:39 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

決められたものなどない もし大きな過ちを犯したって 僕の代わりに償える人はいないのだから

 ちょっと秋田県羽後町に行ってくるー!(挨拶)
準児童ポルノなんてお寒いこと言ってるかと思えば、まだまだ捨てたモンじゃねぇーな日本。すごいよ次世代型地方自治体!
つーか、かがり美少女なのに桜沢いづみとかすばらしすぎる。ケモノ耳に首輪のかがり美少女とか爆☆誕するのかと思ったらドキドキです。
とりあえず男鹿市も羽後町を見習って、なまはげ美少女企画とかをすぐに打ち立てるべきです。
あー、なまはげ美少女と言えば……『Missing Blue』の美角唯芽があったか……(遠い目)

結論:そうね……とりあえず奈良はコレをなんとかするべきですね。
[ 2008/03/14 21:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

君はひとりじゃない なりたくてもなれない 横に繋がらなくても 縦に繋がっているから


 生きてます。(挨拶)
なんだか箱の中の吹き矢は90%が死んでるっぽく、10%が生きてるっぽい状態ではありますが生きてます。Thadで奈々子のエッチシーンがない衝撃の事実に99%死んでるっぽく、1%生きてるっぽい状態まで落ち込みましたが、辛うじて生きてます。つか葉っぱは世の中のロリを殺す気かと問いつめたい。小一時間と言わずに四六時中問いつめたいッ!そんなわけで当blogは準児童ポルノ法に反対するわけでありますよー!(個人的生命維持危機の観点から……)
[ 2008/03/12 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
01 | 2008/03 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


