もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

球磨・三隅・阿武隈・熊野でくまくま艦隊

 あいも変わらず艦これ!(挨拶)
西瓜と引き分け

あねよりデカイ

 ちとちよ姉妹は出世魚なので改造するたびに乳が大きくなります。でもまあ改造ででかくなるので、きっとシリコン注入かなんかでしょう。天然物の愛宕乳権現には敵わない!
つか普通は大体改造は一段階で終わりで、多くても二段階までなのに、ちとちよに限っては改→甲→航→航二と、あと4回変身を残している状態なのはなぜだろう。実は航二になるまでは、甲標的付けた状態での甲状態の方が使い勝手がいいので、航になるとパワーダウンですけどね。

 まあ乳は愛宕さんが至高なので、ちとちよの話は置いておいて・・・今回のアプデで敵の配置や難度を調整されました。メインの目的は単機無敵状態だった潜水艦封じが目的のようですが、これにより今までのMAP(北方海域と西方海域)の歯ごたえがグッと増した感じ。今回のアップで追加された駆逐艦の初風ちゃんは3-4のボスドロップなので、3-4に通わなければならないわけなんだけど・・・

むーざーん
 
 こうなり申したorz
一応はクリアできたんだけど、これじゃ資材とバケツがいくらあっても足りないw

map3-4a.jpg

 個人的には、いつも通り羅針盤ちゃんが一番の敵かと思っております。理想のルートはA→B→C→D→Eなんでしょうけど、確実に通るといった編成の法則性なく運要素が強いですね。自分の場合はA→F→G→H→Eが一番多いボス到達ルートでした(次点がJ→F→G→H→E)。個人的に高速型戦艦(金剛型)を入れていると少なくともボス前までは辿りつく確率が高いように思いましたが、今朝挑んだらJ→L→M→N→Oの家具島コースに二回連続行きましたので、時間的なタイミングがあるのやもしれまん。

 3-4の攻略の一番は羅針盤様の気分なんですが、もしボス前のH地点にたどり着いた場合、ここが要注意で、フラ船の嵐です。しかも敵も新型の電探装備してるで事故率が多い。
ボスまえ

 これから攻略される提督さん達にひと言アドバイスをするならば、ダメコン積んでないのに大破したら帰港しましょう。中破でも・・・まあ戦艦とかなら大丈夫だと思いますけど出来るだけ帰りましょう。二隻中破なら帰りましょう。3-4はイベント海域じゃありません、資材さえあればまた来ることができるのです。

帰ろう。帰ればまた来られるから


 まさにこの言葉は至言だと思う。

 とりあえず3-4攻略は初風ちゃんが出るまで続けるけども、1日1回アタックぐらいにしとこうかと思います(資材がもたない)。

 3-4で負ったトラウマを払拭すべく、日課のイモ掘り大会(三隅ちゃんドロップのための4-3周回)に精を出そうと思った瞬間・・・

艦これ完!

!!!!!!!
艦これクリアじゃねぇーか!艦これ完じゃねぇーか!w
これで3-4攻略に専念できるね!って運営が言ってるのかもしれない。そして三隅ちゃんがイモ可愛い。

[ 2013/08/27 14:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

あ艦これ脳進行中

 少し遅れて盆休み中(挨拶)
さーて治療の時間だよー

 ごらんの通り、艦これ三昧でございます。艦隊これくしょんじゃなくて監禁これくしょんジャン!って、ツッコミは受け付けない。

 いやありそうだよな・・・監禁これくしょん(監これ)とか、姦これとか、箝口令(かんこうれい)とかの名称のエロ同人誌。


 とりあえず次のアップまでにやるべきことはやり終わったので、今は4-3MAPを低コストでクリアする研究中。
だって三隅さんが出ないから。だって大和さんのレベリングしてると資材溶けるもん。エンゲル係数的にゴーストQですよ、この娘。
 
yamato2012.jpg

 なので愛宕乳権現勝軍地蔵尊さんを育てて、4-3を安定して輪姦回すんだ。
愛宕さんはいい・・・あの乳は全てを許し、全てを包み込む。空母でもないのに此(はは)の船ですよ。


・【お気に入り艦これ動画】



 観音さまじゃーーー!観音さまが顕現なされたぞー!南無愛宕乳権現勝軍地蔵尊!オン・カーカー・カソダト・ソワカ!パンパカパーン!


 
 これでいいじゃん、もうアニメ化のCM







 大井さんはガチで北上さん以外のモノをゴミクズとしか思っていません。北上さん以外は等しく価値がない!
 


 うちのぜかましちゃんも改百ぐらいになれば、新型連装砲ちゃん配備されますかね?



 電ちゃんドラッグ

 ちなみに那珂ちゃんのファンを辞めてますので、那珂ちゃんの動画は貼りません。

[ 2013/08/24 21:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

あ艦これ脳

 艦これ始めてます(挨拶)
監これ
 
 なにごともなく数年ぶりの書き込みが艦これなあたり、人としてどーなのよ思わなくもないけど、まあいいや。
てかblogのパスワードよく覚えてたな自分。ほめてーほめてー(RJ化)

 まあなんと言いますか、信じて送り出したおっさんが艦隊これくしょんにドハマリして艦娘セクハラしてくるようになるわけがない!状態な程度にはどハマリしています。

 その証拠に、丁度1ヶ月前にはじめて、地獄のE-4を越えて、日本の心、大和を入手しておりますがゆえ。大和が欲しかったんじゃないんだ・・・大和は日本人の心!俺は日本人の心を取り戻したかったんだ!いや米帝パワーでクリアしたんですけどね・・・

やまとちゃんはやーい

 いまは延々と100/100/250/250の電探レシピを回しながら、三隅ちゃんをドロップすべくMAPを周回してるんですけどね。ほんと出ないね三隅ちゃん、三隅ちゃんが出たら艦これクリアって説は正しいのかもしれない。

 絶望したので那珂ちゃんのファンをやめます。

[ 2013/08/22 20:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
07 | 2013/08 [GO]| 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


