もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転準備中


 つーわけで、これで何度目かの移転(挨拶)
前のblogは10Mスペースで有料だったので、課金時期に合わせて、思い切って移転。これが最後の安住の地になればいいんだけど……
とりあえずデザインについては暫定。おいおい変えていくと思います。(シンプルなのが好きなので大きく変わらないと思いますけど。)
ちなみによくよく数えてみると、三回目の移転なので、タイトルに『もっ~と!』を付けてみるテスト。(あからさまにネタ時期を外してるあたりは、このblogの方向性ってことでw)


Nitroplus 『ニトロ+ロワイヤル』 特設更新!デモムービーダウンロード開始!
 一般発売日も9月28日に決まったようで、まずはひと安心。
とりあえずは発売されたら沙耶で存分に世界を侵したいと思います。


[ 2007/08/25 13:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
では次は「ドッカ~ン!」ですね
>後の安住の地になればいいんだけど
なんかすごく不吉ですよw
あかね色がいろんな意味で酷すぎてなかなか次へ移行できないという悲劇
バレバト・ひまちゃき・RURURUR、買うのはいいけど消化できないと意味無

[ 2007/08/25 22:20 ] [ 編集 ]
>では次は「ドッカ~ン!」ですね
俺、次ぎにサイト移転したら……結婚するんだ。。。
そんな感じに死亡フラグを量産してみる。
ちなみに次ぎに移転するなら「YES!ジャーマン5」が濃厚ですよ?
あかね色は評判が良いんだか悪いんだかわからない罠w
ひまチャきはテキスト量4.5Mと鬼仕様ですよ。バレバトも長いし。RURURURは人を選ぶけど、好きな人はトコトン好きになるタイプの作品。つーかおまいらシロ姉のキモ可愛らしさをもっと崇めろよ!w
そして、この期におよんで『Purely ~その狭い青空を見上げて~』がとても気になる俺ガイルw
[ 2007/08/26 01:08 ] [ 編集 ]
さらに次は「明日の~」とか「ふたりは~」と続くのですか。
移転乙ですー。FC2だったらよほどのことが無ければ
問題ないと思いますが。

>ひまチャき
発売してましたか。買っても消化できないと厳しいですな。
たださえ録画物が。
[ 2007/08/26 22:02 ] [ 編集 ]
>さらに次は「明日の~」とか「ふたりは~」と続くのですか。
ありがとうございます。
実は色々見回って、最終的にはオカッチさんのところからFC2に飛びましたw

>ひまチャき
たしかにシナリオ量4.5Mと長いですけど、良いのか悪いのか音声が無いのでサクサク進みます。(それでもラノベ4~5冊分の量があるわけですけどね。)
[ 2007/08/27 00:32 ] [ 編集 ]
移転改装おめ♪
結局金払わないから追いd(以下自主規制)

私には半分くらい未知の分野ですが(ぉぃ)、これからも更新頑張って~(笑)
[ 2007/08/27 01:07 ] [ 編集 ]
>移転改装おめ♪
いつの世だって金の切れ目が縁の切れ目なんだぜ!
それが資本主義の基本的法則なんぜw
つーかね。振り込みだから入金に行くのが面倒だったってのが一番の理由w
[ 2007/08/28 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


