もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きだよ君が 照れ臭くも無いよ 僕の歌を総て 君にやるよ

 
 6月末がやばいといふお話(挨拶)
・06/25 WHEEL【~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り】
・06/26 Rosebleu【ステラ☆シアター】
・06/26 130cm【鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。】
・06/26 LOST SCRIPT【蠅声の王 シナリオ II】
・06/26 NitroPlus【スマガスペシャル】
・06/26 Black Cyc【夢幻廻廊 2 ~螺旋~】
・06/26 ハイクオソフト【さくらさくら】

ざっと購入予定ソフトがこれだけある。なぜこんなことに……
サバエさんⅡ(仮称)はダイス振りながらガチプレイするから全部消化するのにどれだけ時間がかかるだろうか? つーか何度ぐらいパラグラフ番号14を踏むだろうか?(俺の人生はかわいそうだが14へ進めの繰り返し)。もう、こうなれば…さくらさくらを秋桜の咲く時期にプレイを後回すか……。
それとデモムービーをみただけで、なんだか大宇宙の誇りは満たされてしまった感があるのだが……危機的状況における心の自浄作用だろうか?教えてモナムー?



草葉の陰でジョージも咽び泣いてることでせう。(死んでねぇーよ!)


・【ラノベ】【感想】
偽物語(下) (講談社BOX)偽物語(下) (講談社BOX)
(2009/06/11)
西尾 維新

商品詳細を見る

 お兄ちゃん妹のおっぱい揉みすぎです。
歯ブラシエロスから始まり、八九寺へのセクハラ未遂、妹のおっぱい七連鎖と、もう、おまえカッコ良すぎるよ阿良々木さん。(つーか、鬼うた。といい偽物語といい歯ブラシエロス恥じまりすぎだな、世の中)。
内容的には至極あっさりで、ガハラさんと千石については出番がなく、神原さんと羽川様も顔見せ程度。そして僕らのアイドル八九寺さんの出番はあるもののいつもに比べて少なめ。それどころかメインであるはずのファイヤーシスターズ月火ちゃんの出番すら少ないのはどうよ?(もちろん事件の中心人物ではあるのだけど)。忍は仕方ないにしろ、火憐ちゃんの方が断然に出番が多いぐらい。そしてどこまでデカレンジャー好きなんだよ火憐ちゃん(もう兄妹揃ってかっこよすぎるだろう、阿良々木兄妹)。
こんな感じで、作者の趣味丸出しで書かれた小説なのでメインどころはキャラ達の会話であり掛け合い。もう、細かい内容とかどーでもいいと思わせるパワーに溢れているのは、このシリーズならではのもの。自分が愉しめないものを他人が読んで愉しめるかよ!と、むしろ潔いぐらい居なおってる。もう維新たんにも惚れそう。きっと維新たん自身この作品を書いてるときのテンションが萩原子荻、春日井春日、絵本園樹といった過去作のお気に入りキャラを書いてるときのようなテンションで書き続けてるんだろうなァ。この巻が最終巻だと思っていたので万感の思いで読んでいたのだけど、どうやらあと二冊続くようなので、近々放送されるTVA共々楽しみ。しかも八九寺さんと羽川さんのエピソードというのだから期待するなという方が無理な相談。もう阿良々木さんじゃなくても抱きたいょぅじょNo1だろ八九寺! そしてデレてしまい個性が消えてしまったガハラさんの運命は如何に!w

[ 2009/06/17 15:32 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


