もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ah... 僕の願いを叶えてくれた空にやどる主へ 最後の願いを叶えて… 彼女を安らかに眠らせて

 
 なにも作るなってことでFA?(挨拶)
まだ決まったわけではないけど、規制案だとしても酷いなァ……近代国家のすることじゃない。なにかしらの規制は講じるべきだけど、表現を著しく狭めるのは規制でもなんでもなく暴挙だよ。まあ明日の審議会の結果次第だろうけど、狙い澄ましたかのように、たちばな書店・秋葉原店が警察の捜査を受けたらしいという情報も入ってきてるし、タイミング的にも強行な姿勢で攻めてきたなぁ……児ポ法改正案の審議に併せて、プロパガンタの素材となる実績が欲しかったのが見え見えであからさますぎるけど、それを気にしないぐらい相手も本気ってことか、どちらにせよ一波乱も二波乱もありそうな悪寒。


「Galge.comアワード2009」開催中!
 "売れてなくても心に残る良作や、出来は良いのに何故か評価が低い佳作。"
そして発売されてなくても、心に残っている作品……w


TVA『聖剣の刀鍛冶』公式サイトリニューアル!
 先行PVがいい感じです。まあPV段階でダメならどれだけやる気ないんだよ!って話ですけどw



とりあえずは1巻登場のキャラばっかりか……僕たちの"少女王"ゼノビア・Q・ランチェスター マダー?w(つかそこまで話進むのか?)


特報!Lass「11eyes」コミック化&今秋TVアニメ化決定!
 うんまあ……箱版新規シナリオじゃなくてPC版であるなら、TVアニメ向けではあると思うよ。
黒騎士達のデザインとか草壁五宝のデザインは秀逸だと思うんだ…真打・童子切安綱はキモいけどw
ちなみに自分は11eyesのヒロインはスペルビアと真剣に思っている。異論は認める。
あとはデミウルゴスをどうするかだなぁ……近年稀に見る、すばらしいデウス・エクス・マキナっぷりだからなアレw


このままでは死んじゃう~“スペランカー先生を救え!キャンペーン”を実施
 無理!とても無理!
どれぐらい無理かと言えば、サイバイマンの自爆からヤムチャ救うレベルで無理! 第三形態フリーザからベジータ救うぐらい無理! 火垂るの墓の節子を救うレベルで無理!


アニメ最萌トーナメント2009、7月5日から1次予選開始
 384キャラってまたえらい多いな!
ちなみに最近ウモ屋さんとこのKon漫画読んだせいで、律ちゃんが好きで好きでたまらない。やっぱり音楽はロックでパンクで一瞬のキラメキに賭けないとな!(俺のけいおん!知識はウモ屋さんのみによるものです)w

[ 2009/06/25 18:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
文化大革命
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20090626

何も作るなというか、今まで手に持っている普通のアニメ漫画小説なども捨てろとかもはや文化弾圧、思想統制法、というかオタ狩りのレベルになりつつあります。しかも相手がキ○ガイなのでこちらの譲歩のしようが無くさらにいつものように嵐が収まるのを待つのこともできないという・・・どうすんこれ(´д`)

聖剣の刀鍛冶は異世界の聖機師物語とタイトルが混ざってましたwしかしサムライチャンプルーやErgo Proxyを作ってたマングローブなんでクオリティは保障されてるかとていうかコッチ系に手を出してくるとは思いませんでしたwまあ色々とつらいのでしょうな
[ 2009/06/28 18:51 ] [ 編集 ]
相手側の予想の斜め下を行くアフォさ加減にもうどーでもいいやって気分がしてくるけど、議論がドンドンぶれていくんだよなぁ、なにがしたいのか理解出来ないというか、もはや異次元劇場。
まあ論理がアフォすぎるんでどーともならないんじゃないかなぁ……相手がきかん坊っても困るけど、アフォすぎて法案まとまらない気がしてきた。相手がアフォでよかったw
[ 2009/06/28 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


