もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言葉にならない想いの叫びはどこへゆけばいいの?



 俺たちはいま歴史の証人なのかもしれない(挨拶)
いや、安部政権崩壊のこととかじゃなくて、TVA『SchoolDays』第11話のことな!w
誠に裏切られたことと、親友の刹那が何も言わずにフランスに行ってしまったショックから、ひきこもる世界。世界と言う抑止力が弱まった誠の暴走は止まることを知らず外道三昧。世界を心配して誠をけしかけに来た光も逆に誠の毒牙にかかりセフレ関係に。誠の携帯電話のメモリーを見る限り、世界がふさぎ込んでる間にクラス女子の大半と関係を持ったと思われる。ここまでがアバンタイトルまでの出来事……その鬼スピードな急展開に誠のチ●コが乾く暇すらない。(ほんと誰か去勢した方がいいよ、このやりチン野郎)

導入が終わった後も止まるところ知らない誠の行動。光とは学校であろうとやりまくる。光の「やっぱアンタ最低だね」って台詞にも「なにもかも面倒なんだよ」と答える始末。光に対しても"お前がいうなよっ"と、返したいところだけど、輪を掛けて誠が非道い。誠にとっては恋愛感情やら人間関係などは煩わしいだけで、股を素直に開く女の子だけしか興味がないってことなのな!
さらに乙女の友人の三人娘とは4P状態でウハウハ。まさにハーレム状態みんなの誠様々である。そして壊れてしまった言葉は、誠を求めて繋がらない携帯電話に話しかける毎日。どこを切っても、全てが等しく狂ってるよ。このアニメw

しかし、世の中罰せられなければならない人間は罰せられるべき。世界の妊娠発覚から転げ落ちるように転落劇が始まる。ざまぁw
しかし、そこは最低男の誉れも高い誠さん。悩んだ据えに相談しに来た世界に対して「どうにかならないかなぁ…」などの最低台詞の吐いた挙げ句に逆ギレ。その騒動をみた誠と関係を持っていた女の子達も誠から離れていく。妄信的に誠を好きだった乙女にすら愛想をつかされる誠の姿はまさに自業自得。
世界の妊娠という現実から目を背けるように、その事実を一時でも忘れさせてくれる(寝てくれる)女の子を求めて電話かけまくるものの、愛想をつかしきった女の子達は電話に出てくれない。一人、街を彷徨う誠の姿は、まさにざまぁw
世界はなんだかんだ自分の中に誠との子供がいることにご満悦。これで誠をつなぎ止めれるとでも思っているのだろう。
一方、街を彷徨う誠は言葉と再会。世の中の全てから相手にされなくなっても、誠だけを信じて待っていた言葉の姿に心を打たれた誠は、言葉を抱きしめながら謝罪する。これはアレか?このまま言葉と関係が戻り、世界と言葉の両方が恋人になる『二人の恋人』ルートか?もしそうなら視聴者が憤死するぜ!世界妊娠っていう、原作で誠が唯一SATSUGAIされるグッドED『我が子へ』のフラグも踏んでるからサクっとザクっと殺っちゃおうよ。
とりあえず最終回は、世界と言葉でノコvs.包丁のアホ毛バトルを再現するべきだと思う。誠を交えてw


●最近の戦利品
09140001.jpg
・神様の悪魔が少年:中村九郎新刊。とりあえずラノベ三大奇書を挙げろいわれたら、筆者の『ロクメンダイス』が筆頭に挙がるわけですが、残りの二つも筆者の作品を挙げとけば間違いないわけですが、今作は比較的マトモ。つーても、あくまで他の中村九郎作品と比較してのことですけど。(だいたにして、神様(の)悪魔(が)少年って時点でなにかがおかしいw)


[ 2007/09/13 12:26 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
あほの子発見
何というか仕事しなさい、貴方たちw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1062960
シャロンでもプロデュースするつもりなんでしょうかw
[ 2007/09/16 11:21 ] [ 編集 ]

みんなの力でミクたんをオリコン1位にして、全人類マクロスシティの住人化を目指そうぜ!w
それはそうとマクロス+でモブキャラが「シャロン!シャロン!」と叫んでるシーンはいつ見ても滑稽で素敵なんだw
[ 2007/09/18 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


