もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおきなかんづめ おおきなサイズ なかみたっぷり おてごろ価格 べんりなワンタッチプルトップ ロイス社のおいしいコンビーフ

 
 さてもう一度信じてみるか!(挨拶)
まあ、あのままだと消化不良というか座りが悪いのでFDは望むところ。でも、今度は超展開いらないからね!普通に依存少女たちによる嫉妬・修羅場ADVやってね。愚姉革命を僕たちは待っているんだからw



 感想でもなんでもないめっさおざなりに最近読んだ本の雑感。

 
・【感想】【ラノベ】イスカリオテ 3
イスカリオテ〈3〉 (電撃文庫)イスカリオテ〈3〉 (電撃文庫)
(2009/07/10)
三田 誠

商品詳細を見る

 ノウェムかわいいよノウェム。
ノウェムとバビロンの大淫婦が存在感を増せば増すほどに…ヒロインであるところの玻璃の存在感が薄れていく……でも誰も気にしない、だってノウェムが可愛いから。
しかしイスカリオテ、禁書目録、終クロ、など電撃作品はゲオルギウスを冠する兵器は最終兵器でないといけない決まりでもあるのだうか?


・【感想】【漫画】3月のライオン 3
3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)
(2009/08/12)
羽海野 チカ

商品詳細を見る

  わかりやすいあらすじ:所詮棋士とは、拳と拳でしかわかりあえない不器用な存在。
ボス戦に挑もうとしたらボス前の敵に返り討ちにあったどころか、その敵がボスを倒してしまったみたいなRPG的哀愁がある……零くんざまぁwwww
偏見で語るなら、将棋は遊戯である。その遊戯に人生のほとんどを賭ける棋士という存在は子供っぽいのでしょう。相手勝ちたい!負けたくない!といった上に成り立つ単純明快な我を相手より強く押し通す子供っぽさが明暗を分けるわけです。まあ将棋漫画の話ですけど。そしてそろそろボドロがマヂでホモ臭いw 本人よりも零くんを理解してるのがボドロなあたりどうなんだ?w
そしてデレてしまったらキャラ的に死んでしまう義姉の香子さんにはいつまでもツンで頑張ってもらいたい。


・【感想】【漫画】ハチワンダイバー 12
ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/08/19)
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る

 つまりですね、最終的に人類は将棋人間になってしまうわけですよ……パンのことを考えすぎてヒューパンに進化した焼きたて!!ジャぱんの霧崎のように……つか、穴蔵から一生出てこないでください鬼将会の皆さん……そこがあなた達のシャングリラです。
それにしても今回登場した鬼将会のボス的キャラがあまりにも坂本ジュリエッタオーラを出していて吹いた。"たとえばおまえらがその昔・・・幼き頃・・・捨てられて凍えている子犬を助けたことがあるとしよう・・・でも死ね"とか言われた挙げ句30mほど蹴り飛ばされそうな感じ。


[ 2009/08/19 09:44 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


