もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃあ行くね 雪が降り出す前に 貴方が守りたった貴方のいない世界を守るために… さよなら

 
 ちょっと横浜産貿ホールに行ってくるッ!(挨拶)
つまりこんな感じか?
"同人誌を買う時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ、独り静かで豊かで…"(その後、アームロックを極めまくる)。
とりあえず帰りのキメ台詞は"ラストの2冊・・・・あれが効いたな"でFAな。



 某IGの株主総会に行った友人が言っていたのだが、なぜか10歳ぐらいの女の子が来ていたらしい……新ジャンル:ロリ株主爆☆誕の瞬間であった。
あのね、あのね…はいとうきんがすくないです~(めっ
かぶぬしだもん…わがままじゃないんだもん…(ぽろぽろ


……IGはじまったな!w



やっとの事でファイアボールDVDを入手するも、ついついニコ動の方ばっかり観てしまう。文字職人は偉大だなァというお話(多分、も買うけどニコ動ばっかり観ると思う)。



直貼りするのもどうかと思ったけど、まあ、今更かと思い直し貼る。



 つまり検尿カップと言うことでよろしいか?
目盛りは明らかに確信犯。法廷に出て争っても勝つ自信があるよw



いがらしみきお、若杉公徳らが選挙をテーマに競作
 なんだこの嫌がらせみたいなメンバー?w
このメンバーに漫☆画太郎せんせと大和田秀樹てんてぇが居たら完璧なのに……完璧な嫌がらせなのにw


漫画 『BERSERK -ベルセルク-』に再度アニメ化の噂が…?
 ソース的には噂の段階だし媒体も不明なんですけど、信用するなら新章からの可能性が高いですね。以前のアニメ化は蝕まででしたし。とりあえず前回のアニメで存在を消されてしまったバーキラカに愛の手をw


人間がゾンビに勝つ方法、科学者が研究
 たいがいゾンビ系は最終的に怖いのは人間みたいな展開になったりもするのだけど……。
とりあえずロメロゾンビはなんとかなりそうだけど、ザック・スナイダー版ゾンビはなんともなんねぇと思う……奴ら死んでるクセに力強すぎw


[ 2009/08/21 10:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


