もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押しつぶされそうに なりながらも もう一度 新しい明日を見たいと

 
 そうか!P+K+G同時押しだったのか!(挨拶)
白粉おそろしい子…尻の穴的な意味以外でも……


・【感想】【ラノベ】僕は友達が少ない
僕は友達が少ない (MF文庫 J ひ 2-19)僕は友達が少ない (MF文庫 J ひ 2-19)
(2009/08/21)
平坂読

商品詳細を見る

 新シリーズなので久しぶりに平坂作品でも読もうかと購入……
開始10Pでヒロイン(もちろん美少女)×2がゲロってました。あまりの大惨事に、ふとこないだネトゲで交わしたギルメンとのチャット内容を思い出してしまった。スカト○は闇属性、おしっこは聖属性、ゲロは光属性(出崎監督な意味で)……。んじゃ、問題ないか……光属性だから。。。
気を取り直して読み進めると、ヒロイン1がエア友達とお話してました。。。とりあえずエア友人はもう珍しい固有スキルじゃないと思うんだ。エア友人・エア幼なじみ・エア彼女・エア義妹・エア姉……こんなの最近よく見るから。妄想とリアルシャドーのメソッド。
再度、気を取り直して読み進めるとヒロインがやたらレ○プされる、なにこのレ○プ○イ……クラウザーさんも驚きですよ。。。(嘘は言ってない)。
あと、おにんにんキャラが出てきました……それと妹キャラが邪気眼。
とりあえず結論としてときメモの藤崎詩織はムカつくよな!ってことで共通見解を得れたといふことでいいか?(あとアゲネヌ・千ャソと里予田耳口王子)。
こんな感じだけど、お話自体は友達いない同士が部活作ってのんべんだらりと日々を過ごすお話。異常なクセして極めてミニマムな話ってあたり、つまりはいつもの平坂読ってことでとりあえず安心した。今巻は丸々冒頭って感じだから次巻以降、この適当に集まったメンバーが気づいたらこれって友達なんじゃない?って事に気づく展開に発展していくのでしょうね。そしていつ間にか友情を求めていたゲロイン(ゲロヒロインの略)×2の気持ちがが愛情に変わっていくんだろうなァ……いい感じに愛憎修羅場劇場に発展しそうな予感で楽しみw


スポンサーサイト
[ 2009/08/25 19:18 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。