もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らっぱらっぱみんなが笑顔 美味しいニコニコ

 
 拝啓母上様へ、ようやく僕にも彼女が出来ました(挨拶)
こないだ一緒に電車に乗ってお出かけしたんですけども、衆人衆目の前で愛してると囁いてとかムチャふりするワガママなところも可愛い彼女です。それでは母上様お身体には気をつけて、息子など最初から居なかったとお思いになっていつまでも健やかにお過ごしくさい。

もう引き返せない、いったい僕たちは何処に向かって進んで行ってるのでしょうか?

-ヲタは-
2度と三次元へは戻れなかった…。
三次元と二次元の中間の生命体となり
永遠に電脳妄想空間をさまようのだ。

そしてそして帰りたいと思っても帰れないので
―そのうちヲタは考えるのをやめた。


つまり何が言いたいかと言えば!!

CLANNADは人生
Fateは文学
AIRは芸術
ラブプラスは彼女

それにしてもこの男出来ておる喃

マヂでDS三台欲しくなって来たわw


【ハルカナソラ】 オリジナルキャラクターソング視聴版を公開!
 らっぱ寿司のテーマ!!!!!!!!!
くやしい…こんな寿司テーマソングなんかで……ビクッ!ビクッ!w


[ 2009/09/06 17:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


