もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おお 吠えろ シメに向かっていこうぜ さぁ! 全てを変えるぜってそんなシャウトを

 
 そんなわけで俺頑張った(挨拶)
マビノギ大型アップデートのG11が来ました。ネトゲのくせにソロ必須なクエストの嵐に半泣きなりながらクリアしてみたところ……こんな剣を貰いました。

mabinogi_2009_10_31_002.jpg

mabinogi_2009_10_31_001.jpg


 うん……めっさカッコ悪いねw
性能的にはまずまずとはいえ、これより性能のいい剣は幾らでもあるので、まず使わないけど。この剣の真価はスキル修練をアビリティポイントで買えるところだからモーマンタイ。

 しかし思ったよりクリアに時間をかけてしまった。これからガシゴシと今月発売のエロゲをこなさないと…ああ時間が足りない……。

[ 2009/10/31 19:10 ] ネトゲ | TB(0) | CM(3)
というか、早すぎでしょうw
まあ、元が槍だから微妙な形になるのは仕方ない。
更に言うならエルフが唯一装備できる両手剣と言うところに
価値を見いだせるかどうか。
三キャラ同時進行な自分には当分先の話ですなw
こんな時間までニコ動用のMAD作ってたので寝るよw
[ 2009/11/01 05:09 ] [ 編集 ]
10月発売のエロゲもだけど
ふきにゃんのことだから箱版の
ベヨネッタに忙しくなると思うww
[ 2009/11/01 20:44 ] [ 編集 ]
エルフ?銀行キャラですがなにか?w
つかG11のクエは累計1000越えてる過去史上最悪の難度なんでキアイを入れて頑張ってください。

ベヨネッタ……ババァ結婚してくれw
[ 2009/11/04 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


