もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷つく事を恐れ 作る笑顔 壊せる勇気紡ぎだす 二人なら


 『ef - a tale of memories』第一話視聴(挨拶)
全体的にシャフト臭い。演出の奇抜さは今期新番最高か?いや、全然誉めてませんけどね。(感覚的というか心情的には理解できないこともないんだけど、奇抜すぎる)。
細かいキャラの性格変更(紘はもっとぶっきらぼうな気が)はあるももの根底のところでの大幅変更はなさそうだし、作画も良好なので視聴続行は決定。特に原作ゲーム版より群像劇って意味では徹底して制作されてる印象を受けた。Aパートは紘とみやこと景の物語で、Bパートは原作でいまだ語られてない千尋と麻生の物語で、しばらく進行していくのだろうか?さらにいまだ語られぬefの基幹と呼べる、火村 夕と雨宮 優子の物語はTVA版ではほとんど語られることなく、導師役としての立場を貫きそうな予感がする。(原作が未完結なので仕方ないんだけどね)
そんなことより、公共の電波で鷹月さくらとまきいづみの声が聞ける幸せを噛みしめたいとと思うw

[ 2007/10/08 18:50 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
まっきいっづみ!
efはネタバレ回避のために見ないと決めている私
DCⅡでもまきいづみ分は回収できるけどefも欲しいですねぇ
・・・efは別にネタバレ喰らってもあんましダメージ少なそうだし見るかな
[ 2007/10/08 23:22 ] [ 編集 ]
まきいづみは比較的公共の電波でも聞けるんですよね。
異常なのは鷹月さくらの出演しなさ!あんだけメイン張ってるのに……
ちなみにefは誰に対してもネタバレだと思うので逆に問題なしw
[ 2007/10/11 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


