もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの時 交わした 言葉が鳴り響いて ささやかな夢

 
 加奈香さんとこで黒の契約者 能力占いが紹介されてたのでやってみる(挨拶)
まずは無難なところHNで……


契約者 ふきにゃ さんの能力

●能力
「2次元嫁との結婚」 

●対価
「24時間の睡眠」

●その他
好意的キャラ…:【ルーコ】【ニカ】
天敵……………:【アンバー】【銀(イン)】

※登場回「ふきにゃとルーコ、無罪の確定後……」
※登場回「ふきにゃ堕つ、エスポワール号で……」
    (※銀(イン)との戦いに敗れました)


 ふむん…2次元嫁との結婚なんて最高の能力ジャマイカ!……と思ったら、代償が24時間の睡眠。あれですか? 現実におまえの居場所はないから夢幻の世界で幸せになれと?


 気をとりなおして……ふきにゃって名前はネット友達が"吹き矢3級"ってHNを省略して付けた愛称なんだよ!正式HNでいけば……


契約者 吹き矢3級 さんの能力

●能力
「黒歴史の消去」 

●対価
「幼女とあやとり」

●その他
好意的キャラ…:【ルイ】
天敵……………: 無し

※登場回「ルイ堕つ、練馬で……」
    (※ルイとの戦いに勝ちました)


 うわマヂ欲しいよ!黒歴史の消去! でもって幼女とあやとりしてぇーーーーよ! しかし黒歴史だらけのわたくしめが黒歴史を消去したら存在ごと消えそうデスヨ? つまり現実に俺の(ry


 そうですよ! 俺は最近MMOの世界では"るりえ"って名前で通ってるんですよ!これなら……


契約者 るりえ さんの能力

●能力
「ビックサイトへのテレポート」 

●対価
「全身を蚊に刺される」

●その他
好意的キャラ…:【コズロフ】
天敵……………:【白(パイ)】

※登場回「るりえ堕つ、屍の氷山で……」
    (※白(パイ)との戦いに敗れました)


 なんとも夏と冬の限定日に限って切に願う能力ですね。。。全身蚊刺されるなんて、リアルの冷たい視線が突き刺さる居たたまれない感覚に比べれば……つまり現実に俺の(ry

 結論:生まれ直してきた方がいい(忍法魔界転生かなんかで)。

スポンサーサイト
[ 2009/11/25 01:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
なんだよ!俺の能力よりもよっぽど具体的でな能力じゃねぇかよ!
うらやましいわぁ…。

>契約者 ふきにゃ さんの能力
それ3次元からの脱出に成功してるって事じゃね?
最強じゃね?

>契約者 吹き矢3級 さんの能力
対価のハードルが高過ぎるwww
そしてその対価=黒歴史を消すためにまた退化を支払い~以下無限ループ

>契約者 るりえ さんの能力
その能力の本当の落とし穴は「ビックサイトへのテレポート」であって、ビックサイトからはテレポート出来ないって事だぜ…

[ 2009/11/25 08:10 ] [ 編集 ]
契約者 QROU さんの能力

●能力
「惰眠」 

●対価
「飲尿」

●その他
好意的キャラ…:【魏志軍】
天敵……………:【ベルタ】

※登場回「QROU堕つ、悪しき地の谷で……」
    (※ベルタとの戦いに敗れました)


うわーい!!!
[ 2009/11/26 20:50 ] [ 編集 ]
契約者 こおりや さんの能力

●能力
「執拗なまでのセクハラ」 

●対価
「牛乳瓶のフタが取れない」

●その他
好意的キャラ…:【アリエル&ペレニス】【浮山則夫】
天敵……………:【黄(ホァン)】

※登場回「こおりや堕つ、アグネスの足元で……」
    (※黄(ホァン)との戦いに敗れました)


契約者 氷屋 さんの能力

●能力
「相手をロリ化」 

●対価
「水を3L飲む」

●その他
好意的キャラ…:【黄(ホァン)】
天敵……………:【霧原未咲】【浮山則夫】【エレーナ】

※登場回「黄(ホァン)と二人の距離は……」
※登場回「氷屋堕つ、欲望の地で……」
    (※霧原未咲との戦いに敗れました)
※登場回「氷屋とエレーナと罪と罰と……」
    (※浮山則夫&エレーナとの戦いに敗れました)

対価のハードルが低いのですがww
水3Lは一気飲みとは書いてないから
普通に毎日達成してるんだがww

[ 2009/12/01 01:05 ] [ 編集 ]
 まあつまり……
おまいら全員生まれ直した方がいいッ!って事ですねw
[ 2009/12/03 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


