もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷つけあうことに 慣れてしまった この世界 そこでぼくらは 生まれ 育った

 
 おいおい、なんで"今、そこにいる僕"がエントリーされてないんだい!(挨拶)
なんか臨終間際の未来の地球にタイムスリップ。たまたま過去に逃げてきたヒロインの少女に似ていたため、間違って未来世界にさらわれた少女が巻き添えで投獄、強姦、妊娠の無惨凄惨悲惨のさんざんなコラボを喰らうハートフルボッコアニメなのに。基本主人公の少年は何も成せずに、自分だけ現代に戻ってくるのにw

 それはそうと、この作品は登場人物である、狂王ハムドによる次回予告が大変すばらしい! 実にわかりやすい狂人です。つか、放映時は全然意識してなかったけど、この予告の脚本って高橋良輔氏なのな! なるほどボトムズの予告で好き勝手にやらかしまくった高橋良輔氏ならしゃねぇーや!w

 とりあえずハムド様金言集を貼っておくので、皆さんも日常生活で積極的に使っていくとよい!



[ 2010/03/05 08:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


