もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほほえみに媚薬を ウィンクに麻薬を あなたの知らぬ間に 忍び寄る 恋です

 
 TMのエイプリルフールネタの中の人は菌糸類の人だったか!(挨拶)
お気に入り TYPE-MOON:2010年エイプリルフール全記録
 乙女ファイト!とかプリンセスフォーチュン凛やら迷言が飛び交いましたが、中でも蒔寺のカオスっぷりは素晴らしかった。素晴らしいほど磨神映一郎な冬木の黒ヒョウだった。言い逃れ出来ないぐらいw まあ何はともあれお疲れ様でしたw

 そいや世間では、けいおん!の二期が始まりにぎわっておりますが、もっか自分の一番の関心事は……けいおん!二期の放送によって、ウモ屋さんところのKon漫画が蘇るか否かですw


ヒトラー入手図るも失敗、トリノ聖骸布を極秘移送
 その昔だな火焔聖母ってゲームがあってだな……ゲフンゲフン。まあなんつーか基本的にヲタは聖遺物とか大好きですよね。


生命の起源、宇宙から飛来か…国立天文台など
 いいんだよ、わからない摩訶不思議な出来事は全部ゲッター線のせいにしとけばッ!w


TVアニメ 『刀語』 第四話「薄刀・針」のあらすじ公開!

蒐集対象である薄刀・針を所有するのは、かつてその回収をとがめから命じられながらも、
刀の魅力に取り憑かれ彼女を裏切った日本最強の剣士・錆白兵。
七花は、薄刀・針の蒐集の為、錆白兵と巌流島で決闘することとなる。

 うわぁーい、すごくたのしみです(棒読み)。


フェニックス・サプライズ!天日録より)
 なんかドンドンと僕の中で若林直美嬢の株が上がっていきます。そらもううなぎ登りの空前絶後の昇り龍ですよ。なんだこの生き物? 幻想種か? フェニックスだけにw

 つか…"春日恭二らしき奴の手によって、檜山ケイトや高崎隼人、久坂勇といった主人公級キャラが次々と打ち倒されている"、この文の中に三箇所以上のツッコミどころを見いだせないヤツとはお友達なれそうにないです。だってねぇ……春日恭二だよw もうほんと愛されディアボロスだな春日恭二はw


人間シリーズ 漫画舞子海岸迄五分
 あえて死吹屍滅ってところに愛を感じるw ≪裏切り同盟≫の中ではガンバッタ方だと思うよ死吹屍滅……イラストあるだけ咎凪尖離よりマシだよw


日本の人気ライトノベル、桜坂洋「All You Need Is Kill」をハリウッドでワーナーが映画化!
 そら、よくわかる現代魔法をハリウッドでワーナーが映画化するわけにもいくまいw そいやスマガをプレイしてる時に既視感があると思ったら……All You Need Is Killが原因だったか。いまやっと気づいた。


アルケミストが“男の娘ゲームキャンペーン”を実施
 みんな男の娘大好きだなァ……と思ったら、"るいは智を呼ぶ"がないジャマイカ! 呪い? 呪いなの?w それとも女装して女子校潜入もの縛りで限定なのか、企画をはっきりしようぜ! つかこの中でシールド9:如月修次こと山田妙子以外は潜入がバレても同情できない境遇だよな。


オトコの娘マガジン「わぁい!」の3本柱!
 みんな男の娘大好きだなァ……

付録には「ブルマ風の何か」が付属! 実際に男性でも履けるよう、サイズはL。眺めて良し、履いて良し、趣味性と実用性を兼ね備えた前代未聞の付録だ。徹底的に野暮ったいデザインにこだわったというこのシロモノ。これを機に、禁じられた扉を開けてみては?

 ごめんなさい……貰っても困ります。。。僕たちが欲しいのはブルマであって、"ブルマ風の何か"ではないんで。パンツじゃないから恥ずかしくないもん!の法則でいくと、ブルマじゃなくて"ブルマ風の何か”だから恥ずかしくないもん!って要らん気遣だッ!! 変態なめんなよ!w


桃屋発のラー油ブーム、ついに業務用具入りラー油まで全滅の危機に

ラー油の起源は古代エジプトまで遡ると言われている。その名前であるラーとは太陽神ラーのことを指し、太陽神ラーの神官たちが作っていたことからその名が付いたと言われている。

 ラー油は神への供物、だから売り切れは当然! ちなみにラーメンも太陽神ラーへの供物なので偉大なフードです。そしてラーメンに海苔入れるやつ死ね!(CV:桜坂かい)。

 ちなみにラー油と聞くと、いつも頭に浮かぶのは……鉄鍋のジャンの俺のラー油は飲めるラー油だ!カカカカーッ!ですかね。実際に再現された方本がないならブログをお読み さん)もいるぐらい印象強かった。ちなみに誰か黄蘭青の作った無色透明のラー油作る方いませんかね?w


平沼新党の党名は「たちあがれ日本」
 まさかのDQNネームにオラドキドキだ!w それにしてもおまいはヒドイこと言うな!w なんだよその老化後ティータイムw



 加奈香さんがニュースサイトブログとしての動きは終了としたいと思いますと宣言されたので、代わりに俺がッ!!と真似事をやってみたけど……無理でした(はやっ!)。よく頑張って続けれるなと全ニュースサイト管理人に畏敬の念を抱いた。情報集めが圧倒的に下手なのと、マイナー指向なのと、自分が気になるものにしか反応できない俺には無理だわorz


スポンサーサイト
[ 2010/04/08 14:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
ニュースブログで得られるものなんてアクセス数だけですぉ(ぉぃ
それよか公開自慰行為に及んでる弐氏の方がいっそ清々しいかも知れません(キリッ
[ 2010/04/08 14:48 ] [ 編集 ]
あそこまで自分を棄てて個を得ようとする、目的と手段が入れ替わってる弐の字の生き様は誰にも真似できないぜ!したくないけどw
[ 2010/04/08 15:14 ] [ 編集 ]
俺もニュースサイトやった事あります。1週間で辞めたけどw
あれを毎日続けられるってホント凄い。

つーか俺のTweetが晒されててワロタw
[ 2010/04/08 22:11 ] [ 編集 ]
え?ああ、うん。なんだ。
褒めすぎだろ俺のこと。

それに俺は別に己は捨ててないし、特に何も得てないからw
ただ一本「個人blogなんてその管理者のオナ○ーでしかない」って自論だけは持ってるから、自分もその理に従ってオナ○ーしてるだけだしw

そして、ふきにゃさんニュースblog開設&閉鎖おめでとうございます!
うん、閉幕して大正解だと思うよ!!
取り上げた記事に対するコメントが、常人からしたら斜め上どころか完全に場外ホームランで捕捉出来そうにないですww
なんていうか…るりるりが語ることで、本来知らなくていいような宇宙の真理を知ってしまった感じ?
僕らそんな真理に払う対価なんて持ち合わせてないから!
 
[ 2010/04/08 23:48 ] [ 編集 ]
Joter
マジデ思うよニュースサイト管理人偉大すぎ。そして晒した件については、ついカッとなってやったいまは反省してる(°▽、°

弐の人
うん、誉めるよ…誉めコロスすよ……むしろ全力で。

場外ホームランってことはないだろ…せいぜいバックスクリーン直撃の大ホームラン、ただし始球式みたいな感じだろ。

>僕らそんな真理に払う対価なんて持ち合わせてないから!
対価は"ブルマ風の何か"を加えて新しい自慰を開発してくださるだけで十分ですよw
[ 2010/04/09 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


