もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

叫び声を優しく包み込む 聖なる光は遠くて 重ねた罪を数えても 尽きない痛み

 
 オラ、ワクワクしてきたぞ!(挨拶)
あえて8ビット路線……古代祐三はすげぇーな。懐古厨とか通り越して、もう新しいよ、むしろw


『冥王星O』越前魔太郎の正体は「ラノベ界では有名な作家で正体を明かせば何倍も売れる6人」
 正体探ししようかなと思って買ったものの、まだ読めてない罠。
覆面作家の正体を暴け的な企画ではあるから、正体がそれなりにネームバリューある人でないと意味ない企画だわな。とりあえず入間人間は当確かね。講談社側は乙一、舞城、佐藤、西尾あたりの誰かは来そうな予感。電撃は……上遠野、秋山、御影、土橋あたりが作品イメージに合いそうな感じ。メディアワークス文庫は電撃と同じラインではあるんだけど、あえてメディアワークス文庫で本を出してる人間で挙げるなら、新人だけど野崎まどとか面白いかもしれない。隠し球として講談社は奈須きのことか電撃は谷川流とかやってくれたら面白いんだけど……ねぇーな。つかハルヒの続きよりも学校を出よう!の続き書こうぜ谷川流!w


Key新作エロゲ「クドわふたー」OPムービーがYouTubeで公開
 あら、かわいい……
そして鍵っ子でリトバス大好きっ子な俺が、なぜにクドわふたーの話題を今までスルーしてきたかと言うと……メインライターが魁氏だからですw(どうも魁氏のシナリオと水が合わない)。あとは、鍵のスピンオフ企画は心臓を鷲掴みされるような鬱展開がありそうで怖いってのもある。あーそいや鍵じゃないけど、5 -ファイブ-も予想に反して大概な鬱だった……メインライター魁ジャン!!w そんなわけで発売日に突貫せずに評判がよければ買うといった、チキンスキルを発動したいと思うw


ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ
ゆでたまご氏が激白する「キン肉マンが吉野家ではなくすき家を選んだワケ」
 ゆでを神と崇めてる俺としては触れないわけにはいけない話題。話の本筋は、すき家との提携で吉野家を裏切ったと思われるのは心苦しいので、真実と思いの丈をぶちまけてみましたなのだけど……とりあえず吉野家が弱ってるタイミングなのが、ゆで様は相変わらず空気読みすぎだ。この話の流れで吉野家を嫌いにならないでくださいねと言われてもw たしかにゼンショー広報室長が言うように牛丼を此処までもりあげた吉野家の功績は誰もが認めると思うけど、この一連の流れを見てる限り、吉野家は自身のブランドイメージをもっと大切にすべきだとは思うね。

 そして牛丼ばっか話題になって、二世のカルビ丼音頭がことごとくスルーされてる現実に泣いたw



MMOマビノギ「灼眼のシャナ」タイアップ企画第2弾
 とりあえず言いたいことは……なんで人間のキャラカードが愛染自と愛染他なんてマイナーキャラなのか!って事ですねw まあ、ティリエル服可愛いからいいけど。そしてヘカテー服が微妙にダサいな……。

 そして、またヘカテーたんとシャナたんが出るまでガチャを回す仕事が待ってるかと思うと涙がでてくる……とりあえず課金するorz


化物語 漫画 008舞子海岸迄五分
 最近ではらぶら部とかGJ部とかもあるらしい。
つか、このありゃりゃ木さんと八九寺の会話は、ほんとに本編で交わされてそうな会話だなw


スティーヴン・セガール、セクハラで訴えられる
 とりあえず黙秘権を行使して沈黙するとよい。




 なんでまたニュースサイトのような事してるの? と聞かれたら……酒の飲み過ぎと世界樹3のやり過ぎで他のことに手が回らないからとだけ答えておこう、満面の笑顔で。


[ 2010/04/14 12:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


