もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ吐き出す 勇気を 好きという言葉 だから今だけは 空気力学少女と少年の詩を聞かせて

 
 久しぶりに会社に行く(挨拶)
休み明けに仕事してみたら、思ってた以上に五月病なう!な状態だった……。多分、今僕のやる気は二次元の中にしか存在しないと思う。

 とりあえず連休中にひきこもってゲームばっかりしててネタを仕込んでないので、ここ最近で気になっていた記事にコメントしてみるテスト。


奈須きのこ×榎本俊二ってカップリングにトキメク。そして一生懸命に榎本俊二という鬼才に振り落とされないように文体ではっちゃける奈須さんちの菌糸類さんの必死さに萌える。だがしかし相手が悪かった……脳みそで考えた文章ではえの素には敵わないw

 結論:葛原さんチックにちんことかもげばいいんじゃないっすかね?


TVA『祝福のカンパネラ』OP&EDアーティスト決定♪
 OP:美郷あきにED:橋本みゆき、美事なまでのランティス祭り。原作のOPが素晴らしすぎるので、ついつい厳しめに比べてしまいそうな気はするけど、お二人とも好きなアーティストなので頑張ってもらいたい。そしていつの間にやらレスターさんのCVが岡本信彦に決まっていた。ずっとスルーされてたから、レスターさん居なかったどうしようと思ったけど、これで一安心。


落ち込んでる俺に高揚感を与えてくれるアニメのOP教えて
 自分を鼓舞する時には『NG騎士ラムネ&40』の"めざせ!一番!!"と『もーれつア太郎』の"がってん承知ノ介"を聴くのが俺の嗜み。OP縛りなくてEDでもいいなら『キャンディ キャンディ』の"あしたがすき"とか『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』の"Winner"なんかもよく聴く。挿入歌はアレだ! 『機動武闘伝Gガンダム』の"戦闘男児~鍛えよ勝つために~"でよろしくw


テニスの王子様の2010年バレンタインチョコ数が凄まじいことになってる
 1位は当然として……なんで2位が平古で3位が福士なの? 組織票なの? 死ぬの? つか誰?w それにしても柳生人気ねぇーなァ……はッ!!! 仁王に変装すれば仁王分のチョコも柳生のものじゃね?(ねぇーよ!)。そして許斐てんてぇが普通にイケメンでワロタ(COOL! COOL! COOL! COOL!COOL!)

 結論:許斐剛てんてぇにとって『COOL - RENTAL BODY GUARD -』は、井上雄彦先生にとっての『カメレオンジェイル』みたいな認識でいいですかね?


Googleマップで判明、埼玉県に巨大ブラックホールが出現!?
 なんだただの東京ジュピターならぬ埼玉ジュピターか!w で? 結局なんなのかわからないのが怖いな? 排煙? ネフェルピトーの円?w


『迷い猫オーバーラン』第5話の監督は「福田道生」
 もしかして迷い猫のアニメは、アニメの監督ってなにしているの?という質問に対する答えを教えようとしているのかもしれないwまったくその通りだと思いますw とりあえず大地監督回の温泉卓球でなんか幸せな気分になれたw

 結論:最終話には出崎統監督をお迎えして、ヒロインに光るゲ○をはかせた挙げ句、吐いてるから恥ずかしくないモン! とさらりカミングアウト発言でゴールさせるとよい!w


30歳女性「彼氏が二次元キャラにハマるなんて絶対にイヤ。生身の女と浮気されるほうがマシ」
 だって三次元には寧々さん居ないじゃないか…仕方ないじゃないか……


[ 2010/05/06 16:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
お前ら出崎監督大好きだな!
でも出崎監督なら俺も迷い猫見るわw
[ 2010/05/06 23:47 ] [ 編集 ]
あたりまえだぜ!どこへ行ったって、どんなことに出くわしたって、その気になりゃあ、俺たちはまだまだ 飛べるんだ!だから出崎監督もまだまだ飛べるんだ!w

そんなわけで出崎回は止め絵を多用、なぜか波止場のシーンで波がザバーン!(劇画チック)、ヒロイン達はコート着用、無数のカモメが飛び立つって感じでヨロ。

あと、最終回一話前は押井監督でよろしくお願いします。でもって、放送後にみんなで……だから!遅すぎたと言ってるんだッ!って揶揄する遊びをしたいですw
[ 2010/05/07 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


