もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何百回 繰り返す 君への片思い はじまる恋まで走る そーゆー二人でしょ?

 
 ケモノガリ2とブラック・ラグーン2が出るのか(挨拶)
ラグーンはアレだな! あの最強ニンジャが再登場するか否かにかかってるな!w ケモノガリは……あのバトルランナーちっくなスティーヴン・キング成分がどう化学変化するかが見ものだな。とりあえずセガール無双が楽しみではあるw


 以下、感想とかいいながら感想でもなんでもない戯言。
 
・【感想】【漫画】魔法先生ネギま!(30)
魔法先生ネギま!(30) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(30) (少年マガジンコミックス)
(2010/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る

 パパとママのなれそめから魔法世界の秘密とクルトの提案に対するネギの返答がメインの話なのだけど、全て龍宮女史のガン=カタと四次元オッパーイにおいしいところをかっさらわれていきましたとさ。21世紀も10分の1が終わったとゆうのに、僕達は未だにガン=カタに囚われています。そろそろカート・ウィマーはバリバリなガン=カタ・アクションの映画をもう一度撮るべきだと、僕の中のプロジアムで抑圧しきれない感情が叫んでいます。


・【感想】【漫画】ムダヅモ無き改革(4)
ムダヅモ無き改革(4) (近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革(4) (近代麻雀コミックス)
(2010/05/17)
大和田 秀樹

商品詳細を見る

 いまさらだけど、もはや麻雀でもなんでもない。スーパーアーリア人なんぞそれ? とりあえずヒットラーのスーパーアーリア人覚醒→"余の思わせぶりな態度が誤解させちゃったんだよね…余ったらラッツィンガーくんの優しさに甘えてたみたい…ホントゴメンね?→"ね? 絶望したでしょ?"→八連荘の一連の流れは恐ろしいほどのうざさ……八連荘にエイトセンシズなんてるびを振るセンスの古さが輪をかけてうぜぇ!w 誰かこのちょび髭伍長をなんとかしろよw しかしハイゼンベルクもまさか自分の理論が麻雀に利用されることになるとは思ってなかったろうに。ほんと変な漫画だなァw

 とりあえず今巻で一番好きなシーンはブッシュJr.がイェール魂の前で涙を流すシーンですね。つか"イェール魂の雷耐性のおかげです"ってなんだよいったいw なんで雷耐性なんて付いてんだよw


・【感想】【漫画】ハチワンダイバー 15
ハチワンダイバー 15 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 15 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/05/19)
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る

 谷生から凄まじい初期坂本ジュリエッタ臭が……。そして澄野と斬野がアッチに行ってしまいました……ある意味長門と金ちゃんな方面に。代わりに僕らの二こ神とジェロニモマムシさんが参戦だ……しかし悲しいかな戦力はアキバの受け師だけで十分足りていた。マムシがんばれ!超ガンバレ! ジェロニモは人間から超人になれたんだぜ!(その後、人間の時の方がマシだったと思い知ることになるがなw)。そして今巻も菅田の出番は(ry


・【感想】【漫画】じょしらく(1)
じょしらく(1) (ワイドKC)じょしらく(1) (ワイドKC)
(2010/05/17)
ヤス

商品詳細を見る

 犯人はヤス! なら、しゃーないね!

この漫画は女の子の可愛さをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみいただく漫画です。


 うん、まあこの文言が全て。それ以上でもそれ以下でもない。個人的にフィーリングで量産できるような印象を受ける久米田漫画は苦手というか、はっきり言えば嫌いな部類の作品ではあるんだけど、ヤスなら仕方ないね! ヤスなら!(ちょろい客だな俺)。とりあえずヤス絵が見たいから買ったので、なにが悲しゅうてAKB48の落語CDを聴かなくちゃならへんねん!と特別版はスルーした自分のクレバーさを誉めてあげたいと思う。


[ 2010/05/19 15:12 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


