もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛だろうか これが愛だろうか 想定外のパワーが溢れて この命 くれてやるお前に

 
 ガツガツとリアル妹を攻略中(挨拶)
とりあえず親友の妹とバーチャル妹の攻略が終わったところ。これから本命のリアル妹に突入するぜぃ! ここまでプレイした感覚では思ったほど残念な話ではなくて普通のラブコメかなって印象ですね。普通にお兄ちゃんの高スペックっぷりが、その印象に拍車をかけてるかな。それよりもどうもプレイしていて、これでおるごぅる作品も最後(まだ2作品ほど残ってるけど)なんだなァと、嫌でも実感させられるような……おるごぅる氏なりのエロゲーマーに贈るエールが込められた作品の印象。さて、ど本命のリアル妹√のラストまで楽しみ尽くしたいと思う。


・【感想】【漫画】罪と罰(8)
罪と罰(8)  (アクションコミックス)罪と罰(8) (アクションコミックス)
(2010/05/28)
落合 尚之

商品詳細を見る

 エチカパンチは顎砕く! 一巻に一回は誰かをグーで殴らないと気がすまないのがエチカさん。

 今巻である程度、これからミロクが取るべき道に指針が与えられたかなと思う。須藤の帰還よりも五位との会話が決定的な道標ですね。エチカの生き様に瞼を灼かれ、五位との会話の中に己の取るべき道を見出し始めたミロク。彼がこれから取るであろう道は、ある意味マッチポンプなのですが……それをマッチポンプと思わせないだけの説得力をどれだけ作中で魅せることが出来るかが、この物語の成否の最後の鍵ですね。

 とりあえず次巻はエチカvs.須藤の直接対決からか。絵面的にはエチカさん大ピンチなんだけど……もはや揺るがないエチカさんがどのように須藤を料理するかといった攻守が入れ替わった対決なんだろうな。この作品で須藤に引導を渡すキッカケを作ることができるのは彼女おいて他にいない。地獄に咲く花とはよく言ったものだ。

 このペースだとあと2巻ないし3巻で完結しそうかな? この改竄されたロマンスが、どんな地平に辿り着くか最後まで目が離せない。


[ 2010/05/28 13:21 ] 漫画 | TB(0) | CM(5)
おまwwwwwはやwwwwwwwwwwww
[ 2010/05/28 20:59 ] [ 編集 ]
大泉休みを取った俺に隙はないッ!
[ 2010/05/28 21:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/29 00:10 ] [ 編集 ]
ツイッターより抜粋↓

>二次元妹がいる大泉くんのばあい終了~♪ 意外に残念な話じゃなくて、業界を去りゆくおるごぅる氏なりのeroゲーマ-に対するエールみたいな話だった。 約7時間前 webから
> 親友の妹に迫られる大泉くんのばあい終了~♪意外に残念な話じゃなくて、業界を去りゆくおるごぅる氏なりの(ry 約5時間前 webから
>さてリアル妹がいる大泉くんの場合を始めるか。 約5時間前 webから
>リアル妹フルコンプ!妹にありがとう、妹にさようなら、そして、全ての兄達におめでとう。こんな作品w 33分前 webから


早いって次元じゃねぇぞwww
最近のエロゲってそんなにコンパクトなのかwww


[ 2010/05/29 00:10 ] [ 編集 ]
まあミドルプライス作品だからね。10時間ぐらいかと。
[ 2010/05/31 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


