もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影絵みたい 揺れてる恋人たち あこがれだけわたしを いつしか追いこしてく

 
 テコンV日本で劇場公開決定ってw(挨拶)
よし…日本もそろそろヤツを復活させるべき機運が高まってきた……すなわちサイコアーマーゴーバリアンをw




・【感想】【漫画】ONE PIECE 58
ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

 激化の一途を辿る頂上決戦にも終戦の兆し。次巻はいきなりエース死亡からかよ……キツイなァ。

 物語自体の感想は、うんめっさ面白いッ!! と、思考放棄に近い感嘆しか漏れてこない、ある意味かわいげの欠片もありゃしない隙のなさ。まあ世の中に一つか二つぐらいあってもいいか……理由とか理屈なんて抜きでドキドキワクワクする作品が存在しててもさ。あーちくしょうめッ!! 面白いなァw


・【感想】【漫画】BLEACH―ブリーチ― 45
BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
久保 帯人

商品詳細を見る

 表紙もじじぃなら、中身もじじぃ祭り。しかしこの作品に敬老精神はないので退場フラグでしかない。

 しかしアレだな、ワンダーワイス・マルジェラは登場するたびにロクな目にあわないなァ。挙げ句、流刃若火を封ずるに特化した改造破面といふ後付設定を加えられたりと……涙なしでは語れない。でも、まあそうだね、手駒の数がそこそこにあるんなら、1体ぐらいメガンテ使えるヤツを仲間にしくとべきだとは思うので藍染さん正解。例:「さようなら天さん…どうか死なないで」……捨て駒じゃん!w

 そして戦えば戦うほどに無様を曝すことになる戦闘オンチの日番谷冬獅郎さんは、そろそろ日番谷トーシローと改名すべきだと真剣に思う。


・【感想】【漫画】O/A (1)
O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)
(2010/06/04)
渡会 けいじ

商品詳細を見る

人気急上昇中のアイドル・堀内ゆたかが開始した生放送のラジオ番組。記念すべき第一回放送で起こったピンチを救ったのは、奇妙にも自分と“同じ声”を持つ新人芸人・はるみで…!?


 人気売り出し中のアイドルと売れない芸人の対極ともいえる二人の主人公。その唯一と言える共通点は声がそっくりなこと。この設定をラジオ番組という顔の見えないメディアを逆手に取って組み込んでしまったのはアイデアの勝利。物語的には人気急上昇中のアイドルだったものの、事務所のスキャンダルのせいで芸能人として失墜しつつあるゆたかがその復活の足がかりとして、二人で一人の人間・堀内ゆたかを演じるという奇妙さラジオ番組に挑む。典型的な偶像として売れるアイドルの仮面を被るゆたかが天然系シモネタ大好き少女はるみの破天荒な発言により、半ば放送事故のようにその仮面をドンドンと壊されていく。まさにアイドル的にも人間的にも……このアイドルとしての復活を賭けた番組がアイドルとしてのゆたかだけではなく、堀内ゆたかという一個人の人間性の復活と進化なのが面白い。まあ、それにしても……なんもそこまで放送事故っぽい発言かまさんでもと思わなくもないがなw このままいくとアイドルとしての新生じゃなくバラドルとして新生しそうだ……ゆたかの明日はどっちだw


[ 2010/06/04 16:22 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


