もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限りある脈動 果てるまで 消さないで歩け この手が触れたとして 孤独の先があるだろうか

 
 やだなにこれ?(挨拶)
応援バナーがキモウトとメガネビッチしかない罠w おいおいなんだこの悪意に満ちた意図的なチョイス。殺る気満々すぎるだろw

ニナモリフリクリのBD-BOXのパケが残念過ぎる件について
 昨日届いたのだけど、あまりのことに呆然とした。楽画喜堂さんのとこの記事が詳しいのでそちらを見ていただけるとどんなパケかよくわかると思います。LDと違ってDVDやBDは経年劣化に強いとはいえ、ちとチープすぎる。お菓子の箱じゃねぇーんだからorz

 そいやこのCDもお菓子のケースみたいに封を開けるタイプだったけど……こっちはそれも含めてメンへラだからいいやw


『キャサリン』アダルト&ホラーな完全新作
 ペルソナチームの新作かァ……久しぶりにコンシューマー機を稼働させようかって気になるな。ゲーム内容もだけど、このアダルチックな雰囲気に目黒氏がどんな音楽を持ってくるかにも期待。


漫☆画太郎さん「TENGAのおかげで自殺せずに済みました。TENGAは命の恩人です。」
 相変わらず突き抜けてるなァ、TEN☆GA太郎せんせw つか処女TENGAはマヂ売れると思うので発売するといい。きっと処女厨とかTENGAに眼鏡をかけたらインテリメガネを無理矢理イラマチオする擬似オナニーとか宣うHENTAI紳士にバカ売れすると思うんだ。


ガードスキルマジ鉄壁
 はねぇーーーーーーーー!(血涙) しかしアレだな……この号も瞬殺しそうだなァ。


アニメ「インフィニット・ストラトス」メインキャスト一挙解禁!!
 誰このかわいい娘? とか思ったら箒だったw とりあえずシャルル・デュノア CV:花澤香菜でシャルル人気は不動のものになると予知めいた予感がする。シャルルかわいいよ、かわいいよシャルル。

[ 2010/08/19 16:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


