もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

叶わぬ夢を散らして この胸に 響く情熱は 炎を待てず 声もかすかに 乱れもがいているよ

 いつの間にか俺は平行世界に紛れ込んでいたらしい!(挨拶)
俺つばが発売されるといふ世界に紛れ込んだ一匹の蝶のようなものか……俺が俺つばの夢をみているのか?俺つばが俺の夢をみてるのか?そんな胡蝶の夢。。。
それにしてもよくこれだけ引っ張ったなァ……と言うのがいまの正直な感想。なにはともあれお疲れ様でした。あとは待っただけの甲斐のある神作であることを願うばかりです。


・【感想】【TRPGリプレイ】
ダブルクロス・リプレイ・ジパング(1)  戦国ラグナロク (富士見ドラゴン・ブック)ダブルクロス・リプレイ・ジパング(1) 戦国ラグナロク (富士見ドラゴン・ブック)
(2008/12/20)
田中 天F.E.A.R.

商品詳細を見る

……いろんな意味でひでぇ!w(もちろん褒め言葉)
なんつーかもう日本の歴史に対する陵辱と言って言い過ぎではないだろうw
女子高生vs.信長って構図も酷ければ、異邦の神と融合して復活した信長配下の戦国武将たちがさらにひでぇ!魔界洗礼名ヒュドラ道三とかヴィーナス謙信ですよ。もう"ヴィーナスのヴィは毘沙門天のヴィ"ってなんだよいったいw
同筆者のダブルクロス・リプレイ・トワイライトもトンデモな展開だったわけですが、輪をかけてトンデモですね。次はどんなおもしろ芸人さん武将が登場するのかドキドキがとまりませでした。(読んでて10P毎につっこみ入れた作品は初めてかもしれない)
良くも悪くも全開の田中天であり、このアク味が彼の最大の持ち味とも言えるので、真面目なダブルクロス・リプレイは他の人に任せて、止まることなく続刊も突っ走って欲しい。


・【動画】


今年一番神だと思った動画。映像・歌・曲・編集、全てにおいて高次元で融合されている一品。

[ 2008/12/30 16:34 ] TRPG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


