もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっと 終わらない 青い空 また逢えるよ 蘇る想い 優しい鼓動 聞こえてるよ

 
 予告編ムービーに駄メイドいてよかった……(挨拶)
わかってはいたけども、穹ガチガチなムービーですな! いまさらだけど公共電波で、どこまでインセスタス・タブーに迫れるかどうかが評価の分かれ目。


・【感想】【ラノベ】バカとテストと召喚獣8
バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)
(2010/08/30)
井上 堅二

商品詳細を見る

 わかりやすいあらすじ:姫路さんとのドキドキ同棲生活編、ポロリもあるよ。以上!

 おおよそ10巻ぐらいで完結と謳ってるだけあって姫路さんが徹底攻勢をかけてきた印象のエピソードですね。まあそれ以外はいつものバカテスですけどw ここに来て姫路さんの思い出ボンバーが炸裂して明久に抱いてる恋心に重みを増してくるあたり姫路瑞希おそろしい子。姫路さんのウサギの髪留めにも明久が絡んでるみたいだし、次巻あたりには秘められた過去話も完全に明らかになって独走状態になりそうだな……。過去的には明久との付き合いが姫路さんより長いことがアドバンテージだった美波カワイソス(ただでさえ胸の差で馬身を開けられてるのに)w この美波の静観さがむしろ波乱に発展する前兆なのかどうか気になるところだけど、本気の姫路さんはパネェなァw


・【感想】【漫画】ハチワンダイバー 16,17
ハチワンダイバー 16 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 16 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/09/17)
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る

ハチワンダイバー 17 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 17 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/09/17)
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る

 谷生とそよの対決や菅田の師匠参戦などの見所が沢山あるのだけど、やっぱりジョンス・リーvs.菅田戦でしょうw つまりジョンス・リーにとって将棋は安いプライドを賭ける場所ではないので負けてもいいわけですw 「誰だって・・・その道じゃ・・・負けたくない・・・って事が・・・あるよな "その構え"には・・・オレぁ~~~~~~・・・負けられないわな」 と、渺茫十五に吼えたジョンス・リーは八極拳だけの話なのです。二足わらじ履いてやれるほど、生半可な世界ではないという話。それしかないオンリーの菅田に勝てる道理無し。


・【感想】【漫画】ミカるんX 6
ミカるんX 6 (チャンピオンREDコミックス)ミカるんX 6 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/09/17)
高遠 るい

商品詳細を見る

 漫画世界残酷お伽噺はじまるよ~♪
八百比丘尼だったり世界宗教の救世主だったりと、まあ色々あったけどようやく全てが繋がったって感じですな。とりあえずはペソマルク星人ガンバレ!超ガンバレ!! 最後にモノを言うのは金の力だw

[ 2010/09/20 14:53 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


