もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷え! その手を引く者などいない 神が下す その答えは不幸だった そう それこそ神からの贈り物 乗り越えたら見えてくるさ だから今すぐ

 
 なんだかんだ今期のアニメはミルキィホームズが全部かっさらっていった(挨拶)
いい意味でも悪い意味でも面白いといふ希有なアニメだよなァ……特に関西圏は禁書2→俺妹→ミルキィって流れだから、なんつーかヘルアンドヘブンでウィィィタしちゃいそうだw とりあえずいまさらだが、そのバリツはねぇーよ! 先生バリツはおやつにはいりますか? いいえバリツはおやつにははいりませんが、ヴァギナには入りますとか言い出しても不思議じゃないレベル(言わねぇーよ!)。


・【感想】【漫画】少女素数 (2)
少女素数 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)少女素数 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/11/12)
長月 みそか

商品詳細を見る

 なんか感想書こうと思ったけど、言いたいことを1巻の感想の時に全て語ってしまった。つまりは"少女"のひと言であり、まだ少女、いつまで少女でいられるのか? そんな奇跡のような瞬間の物語。どれだけ物語が進もうともこの刹那の輝きが、この作品の全てなのでしょう。


・【感想】【漫画】マイガール 5
マイガール 5 (BUNCH COMICS)マイガール 5 (BUNCH COMICS)
(2010/11/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る

 シリーズ最終巻。つまりこの作品をひと言で語るならば、"俺の娘がこんなに可愛いわけがない"だろうか。コハルかわいいよ、かわいいよコハル。

 "キラめく僕の宝物(マイガール)。いつまでも。"の帯文が全て。正宗くんとコハルの凸凹親子が語る物語は、流れていく時間の中で、変わっていくもの、変わらないもの、変えていくもの、変えられないもの、全てひっくるめて愛おしい日々、いつまでも変わり続けていく、愛おしいという変わらない気持ちの物語。そんな普遍的で当たり前だからこそ見失いそうになる大切な事。未来へと紡がれ繋がっていく家族愛。ほんと、ごちそうさまでした。


・【感想】【漫画】とある魔術の禁書目録(インデックス) 7
とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
(2010/11/12)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

 シリーズのキーポイントの一つである、ウホッ!!いいオッパーイ風斬氷華編開始、と言いたいところだけど、今巻で言いたいことは一つだけ!!! 漫画版じゃ登場エピソードの"吸血鬼殺し編"がバッサリと削除されてた関係で、登場できなかった姫神さんが登場したことでしょう。よかったなぁ姫神!! 漫画版じゃ上条さんと面識ないことになってるから、転校早々に上条さんになれなれしく話しかけてくる、ちょっと頭のかわいそうな子に見えないこともないけど、よかったなァ……。思わせぶりに登場して、出番がないまま……おまい何をしに登場したの? と言われることになる運命は回避できないだろうけど、存在がなかったことにされるよりマシだろう……。OK、ふきにゃさん理解しました。あなたは個性は影の薄さです。出番の少なさからの人気のなさが人気なのです。けっして、ど、同情票なんかじゃないんだからね! かんちがいしないでよね! それが姫神さんの売りなんです個性なんです。強く生きてください。そして恨むなら御坂美琴か、御坂美琴を早く登場させたいがために"吸血鬼殺し"のエピソードを削ったガンガン編集部か、御坂美琴が活躍する"欠陥電気"のエピソードの前に"吸血鬼殺し"のエピソードを書いた鎌池せんせを恨んでくれw

[ 2010/11/14 18:14 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


