もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船で渡った海路も 馬車で踏み越えた平原も 通り過ぎた風景を ひとつひとつ覚えています


 ハガレンタイアップにお金を落とすだけの簡単な仕事中(挨拶)
ガチャ1個500円……相変わらず鬼畜だな!、ネクソン! でも買っちゃうのがくやしい!…ビクン…ビクンッ(末期症状)


・【感想】【ラノベ】僕は友達が少ない (5)
僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)  (MF文庫 J ひ 2-23)僕は友達が少ない (5) (MF文庫J) (MF文庫 J ひ 2-23)
(2010/11/20)
平坂読

商品詳細を見る

 読んだ人のみんながみんなこの感想に行き当たるw いやまあ主人公の少年が実は女の子だったって展開をサラりとデビュー作でやってる平坂読作品らしいといえばらしいけどな!w まあつまりですね今巻のエピソード群から導き出される回答は……小鷹リア充爆発しろっ!ってことです。

 ハーレム隣人部で、友達シミュレートをする小鷹だけども、ここにきて恋愛要素が増してきたな。特に髪を切ってからの夜空の態度はあからさまなぐらいあからさまだよなァ……肉も小鷹に惹かれているのがモロわかりだし、ここにきて理科もアプローチしてくるし、幸村は…幸村だし……w さてさて使い古された言葉ではあるのだけど、男と女の間に友情は成立するのか? これからどこに向かうのか隣人部ってところか。とりあえずはラストでの引きのネタをぶちまけるか誤魔化すかだな。まあ、はがないなので次巻の展開は何事もなくってのも充分ありえるけど。

 とりあえず、今回は久しぶりに夜空と肉がは い て い た ので満足した。ゲロインの面目躍如! そして次巻ではもっと天馬(ペガサス)さんの可愛らしさを前面に出してほしい!(はがないで一番可愛らしい人はペガサスさん! 異論は認めないw)。

[ 2010/11/24 00:00 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


