もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い葉のように寄り添い 重ねあい笑い合い 二人そして慈しみ合い


 バクマン。は博打打ち漫画の略。すなわちアカギ(挨拶)
もっと一ツ橋グループと醜A社の黒いところ生々しく描いてくれれば、暴露漫画の略でいけるぜ。(果てしなくどうでもいいですが)

仮面ライダーBLACKがハブられてて泣いた。
ふむん…BLACKはRXになってしまったのでもう存在しないんだってことなのか?それとも昔噂でBLACK放送時にTVスタッフと石ノ森御大との間でもめ事(BLACKのデザインに関して)があったと聞いたが、それに起因するのか……まあ、そんなことよりさらり宇宙からのメッセージ銀河大戦とか兄弟拳バイクロッサーが居ることにつっこみたいと思う。
そいえば昔、赤兜さんのところで知ったのだけど、真・仮面ライダーのスペックが酷すぎてワロタ。ほんといったい何と闘わす気だったんだ。フリーザとかか?

いのくちゆかさんご結婚
おめでとうございます。その節はお世話になりました!(結先生的な意味で)。
いまでもお世話になっております!(結先生的な意味で)。
これを期に声優業を一端休業されるようですが、元気な赤ちゃんを出産されて戻ってこられる日をお待ちしております。

いまさら年始恒例のああかむアレまきいづみじゃなく茶谷やすらである事を知った。
ちゃーたーにガンバレ!蝶ガンバレ!
とりあえず今年はまきいづみ時空が体感できないのかと思ったら寂しくなってきたので、新年のお礼参りを兼ねてヘビーローテーションする。脳が痒くなるを通りこして脳が蕩ける。


こんなことで仕事始めを迎えられるか心配なぐらい怠惰な寝正月でした。
[ 2009/01/04 19:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
それはあなたの脳です
久々に見たら25日から更新しててワロタ、お帰りなさい

結先生で思いだす衝撃の緑川ヴォイス、どうしよう、またあのヴォイスが流れ出してきた

今年もよいまきいづみ年でありますように・・・蕩けるぅ
[ 2009/01/05 17:29 ] [ 編集 ]
いまは比較的仕事が暇なのでなんとなく。
庭が完結するまでは失意に沈んだままなので、いつでも更新休止できるぜw
緑川……ごめん思い出したくないw
まきいづみ時空に年月は関係ないぜ!いつでも常春w
[ 2009/01/05 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


