もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

囚われた太陽の輝く 不思議の国の本が好きだった頃 願いはきっと叶うと 教えるお伽噺を信じた

 
 どかギカ4話視聴(挨拶)
うん、悪趣味だ……もうなんつーの? キュゥべえの交渉術は悪魔の所業w 代価を求める奇跡を奇跡と呼ぶのかどうか? それってもはや呪いジャン!と思わなくもない、恐ろしい……。そして一番恐ろしいのはもしこのままキュゥべえが単なる魔法少女モノのマスコットキャラで淫獣・魔獣の類ではなく随獣として終わったらどうしようと言うことである。落としどころとして悪意と憎悪を一身に引き受けてくれるキャラいねぇーと、この世の不条理に臓物と脳の配線がねじ切れそうだw


・【感想】【漫画】灼眼のシャナ 9
灼眼のシャナ 9 (電撃コミックス)灼眼のシャナ 9 (電撃コミックス)
(2011/01/27)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る

 愛染の兄妹のターンと思わせつつ、今この段階でのシャナたんは精神的にブレがないのでピンチってる感じがしない。まったく間の悪いときに襲撃したモンだ……愛染の兄妹。どちらかと言えば前巻で在り方を揺さぶられたマージョリーさんが更にどん底に落ちて華麗に復活するフラグなのかな?

 つーか愛染の兄妹……二人でいれば幸せなんだから何処か誰も居ないところでイチャラブしてればよかったんじゃね?と思わなくもない。


・【感想】【漫画】とらドラ! 4
とらドラ! 4 (電撃コミックス)とらドラ! 4 (電撃コミックス)
(2011/01/27)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

 見所はプールで溺れた竜児を見て取り乱す手乗りタイガの姿でしょう。とらドラ!の中でも一二を争う名シーンだけあってインパクト大なコマですね、素晴らしい。そしてどうでもいいけど漫画版で竜児の作った偽乳水着はオッパーイ!が大きすぎである……もうちょっと日本人らしい慎ましさに溢れたナチュラルな大きさにすると思ってたのに……アレじゃ禿の人が翌日アフロになって登場するぐらいの違和感だw


・【感想】【漫画】放課後プレイ3
電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)
(2011/01/27)
黒咲 練導

商品詳細を見る

 とりあえず普段はサドというか責め責めな人は防御にまわると急に打たれ弱くなる法則は王道。あと巨乳とメガネは一緒なんですって昔、あ○ほ○さ○るが言ってた。

 なんかすげぇー楽しかった……なんつーの? 圧勝と言うか完膚無きまでに叩きつぶす3の彼女さんの姿に惚れ惚れするね!w 帯文に"今度は戦争だっ(恋の)!"とか書いてるけど……戦争どころか戦いにすらなっていない……圧倒的じゃないか我が軍はッ!!! オパーイの大きさは女の強さの象徴ですよ、ふたつの胸のふくらみは 何でも出来る証拠なのシャランラ~♪(別にオパーイ星人じゃないけど)。このように一方的な殲滅戦をみていると心が躍るね!きっとこの話は誰も悪い人はいなくて……単に彼女さんが強かっただけのこと。それでいて普段はデレすぎなのだからタチが悪い……三つ編みの娘は生まれてきた時代が悪かったと諦めつつ、虎視眈々と禁断の妹ポジションを狙うがよいw

スポンサーサイト
[ 2011/01/29 09:59 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)
>どかギカ
その略し方する人初めて見たわwwww
[ 2011/01/29 12:30 ] [ 編集 ]
(◕‿‿◕)どかギカでいいじゃないか!
[ 2011/01/30 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。