もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君をかきむしって濁らせた なのに 可憐に笑うとこ 好きだったよ


 どうやら世間では大場つぐみ=ガモウひろし説が再燃してるようですが!(挨拶)
まあ、自分は半信半疑なところもあるんですけどね。バクマン。のネームネタにしても話題に乗っかって、いくらでもそれっぽく描ける訳だし。
むしろここまであからさますぎると逆に作為を感じる人間心理。
つーか、乙一=大場つぐみの方が集英社ライン的にありえそうで、なかなか面白い説と思ってしまいますがって……あれ?待てよ冷静に考えれば、名前を書いたら人を死にいたらしめるノートって……臨機応変マンとかラッキーマンとかチックなガモウの発想っぽくね?(煽ってみるテスト)

ところでネームで思いだしたのだけど、今週号ジャンプのNARUTOで下書きチックまま掲載されてる箇所があったわけですが……なんでこの人こんなに下書きが綺麗なのよ!(ある程度余分な線は消してるんだろうけど)と、逆に感心してしまった次第。まあ、下書き載っけること自体は全然誉められたことじゃないんだけど。冨樫先生…ペン入れがしたいです…


『長門有希の喪失』がweb通販にて予約受付中!
 入荷予定が1/24頃とのこと。どんなことをしても入手しなければならない一品。
このまま本家ハルヒの新作が発売されなかったら、自動的にこれが俺のハルヒ最終回と認定されます。つーか今でも認定してますが。しかしweb公開版を久しぶりに読んだのだけど、いつ読んでもなんという仕事!延道断かよ!!!


ボーカロイド第3弾「巡音ルカ」登場…声優は浅川悠、クールな20歳女性の設定
 浅川悠さんとはまた意外な路線で思う反面。ああもう三作目でるのかァ…ぐらいの冷めた気持ちがあるのはボーカロイドが世間的に市民権を得て、あるのが当然みたいな感じになってきたからだろうか?設定的にも浅川悠ど真ん中って感じで攻めてきたのと、今までとはまたタイプの違ったボーカロイドなので色々と面白い使い方は出来ると思う(スペック的に強いて言えばレンと近いのかな)。
そして仕事早いよ!おまいら! いったいどんなLAST BRONX -東京番外地-だ!(つーかそろそろロボット三原則を組みこまないとダメですね。ボーカロイドw)

スポンサーサイト
[ 2009/01/07 08:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。