もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界じゅうで いちばん好き 他の誰かじゃ絶対にダメ あなたとなら どんな壁も 乗り越えてゆけるよ


 社会的背景を考慮してメイドロボが実用化された未来を想像してみる(挨拶)
いきなり何を言ってるかと言えば、こないだメッセでダチとこんな話題で盛り上がったからだけなんですけね。

・そもそも家電量販店で売るの?電源入ってないメイドロボが並んでるヨド●シカメラとか。
・なにその蝋人形の館?
・海外メーカー製は人気ない。
・ソ●ー製はとうぜんソニ●タイマーが付いてます。よく壊れる。
・もちろん保証期間切れてから。
・各種サービスはネットワーク経由でDL。
・新製品発売時にテラパッチを発表するメーカーもチラホラ。
・有料サービスもあり。もちろんゲイツマネーとかで買う。
・裏メイドロボアプリケーションサイトが濫立する。エロ的な意味で。
・自作メイドロボキットとかも。
・ショップPCならぬショップメイドロボ。
・パソコンケースならぬメイドロボケース。
・メーカー?まあオリエント工業でいいんじゃね?
・オナホ感覚な裏アタッチメントも後を絶たない。
・政府からメーカーに下腹部構造に対して改造できないよう設計基準を設ける指導が入る。
・通称メイドロボ法案。
・亜種で児童メイドポルノ法案とかも。自動と児童を掛けてみた。
・各種メーカーは動力など重要機構を下腹部に集中させ、違法パーツ取り付けを困難にすることで対応。
・ついでにメイドロボ内部に接触すると感電の恐れがあります。の注意書きを取説に記載。
・それでも改造するヤツはする。
・古くなったメイドロボを不法投棄する人達が氾濫する。萌えないゴミは粗大ゴミへ。
・ちぃ、覚えた。
・メイドロボによるアイドルグループとか当然でる。
・声はボーカロイド技術を応用しよう。
・5人ユニットの中で一人はマシンボイス。
・友達100万人出来たら人間になれる。都市伝説。
・メイドロボには声優の声とかを使いたいけど、カスラックあたりが出しゃばる。
・あなたのその行動は著作権侵害です。
・具体的にはわたしたちの利益が侵害されます。チネ!
・なら合法だったらいいんじゃないの?版権とったアニメ・ゲーム・漫画キャラな製品がでる。
・エロゲメーカーサイトの関連商品には新作ヒロインのロボが並ぶ。
・メイドロボなら葉っぱだが自動人形って言うヤツは川上稔好き。
・オートマトンだと元長柾木。恋の希望がある 目を閉じた先に 断絶の祈りの果てに。
・ガイノイドなら魂魄転写。レイスバーン危険。オススメできない。
・ガイノイドでダイターン3思い出すヤツはもういい歳。コロスは殺せない。
・マリオネットだとあ○ほ○さ○る。乙女回路内蔵。
・セクサロイドだと松本零士。名前がエロい。
・ビメイダーだと長谷川裕一。宇宙船頭脳体。
・だんだんとメイド関係ない気がしてきた。
・そもそも人型に似せること自体が道義上どうなのよ?当然のような道徳団体が反対の声をあげる。
・可愛いければいいじゃね?可愛いは正義が通じるのは、まだまだ一部のヲタだけ。
・そんな思想から一応造るだけは造ってみる。ロビタみたいなの。
・ライバル商品はアナライザー。
・コミカルさが受けて意外に売れそうな気もするが、俺は買わない。
・もう完全にメイド関係ない。
・メイドロボという性質上、介護関係に売れるかもしれない。
・人件費削減で老人ホームに配備されるメイドロボ。
・失業者増える。悲しいけど介護関係だって営利企業なのよね。
・一人暮らしの老人とかにも身の回りの世話をしてくれるメイドロボが売れる。
・メイドロボに看取られてひっそりお亡くなりになる老人が増える。
・現職の政治家が、これじゃメイドロボじゃなくて冥土ロボだよ!と不適当発言をして叩かれる。
・なんとなく自民党派の政治家だと思う。
・結論:俺に茜ヶ崎空さんを売って下さい。

こんな会話を一晩中やっていた俺達は相当におめでたい人種だと思う。全世界の人々達が今日も幸せでありますようにって祈るぐらい。

[ 2009/01/08 20:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>自動人形って言うヤツは川上稔好き

要は重力制御で皿・食器などが砲弾のように飛び交い、
実名プレイしたエロゲーのハードディスクが煩悩爆弾として活躍する世界ですね。
早く来ねぇかなぁ、自動人形になじられる世界。
[ 2009/01/09 00:47 ] [ 編集 ]
OK!みなまに言うな!自動人形には定評のあるドイツに任せるんだ!
独逸UCATならやってくれるはず。

OK!そして安心するんだ。
自動人形な世界になっても抱き枕ユーザーは暖かく迎えられる世界だと。生暖かくだが
[ 2009/01/09 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


