もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ艦これ脳

 艦これ始めてます(挨拶)
監これ
 
 なにごともなく数年ぶりの書き込みが艦これなあたり、人としてどーなのよ思わなくもないけど、まあいいや。
てかblogのパスワードよく覚えてたな自分。ほめてーほめてー(RJ化)

 まあなんと言いますか、信じて送り出したおっさんが艦隊これくしょんにドハマリして艦娘セクハラしてくるようになるわけがない!状態な程度にはどハマリしています。

 その証拠に、丁度1ヶ月前にはじめて、地獄のE-4を越えて、日本の心、大和を入手しておりますがゆえ。大和が欲しかったんじゃないんだ・・・大和は日本人の心!俺は日本人の心を取り戻したかったんだ!いや米帝パワーでクリアしたんですけどね・・・

やまとちゃんはやーい

 いまは延々と100/100/250/250の電探レシピを回しながら、三隅ちゃんをドロップすべくMAPを周回してるんですけどね。ほんと出ないね三隅ちゃん、三隅ちゃんが出たら艦これクリアって説は正しいのかもしれない。

 絶望したので那珂ちゃんのファンをやめます。

[ 2013/08/22 20:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


