もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何にも知らない うぶな少女に ヤンヤン言わせちゃやあよ ウッフンさいごの殺し文句は やっぱりあなたから

 
 セ・リーグにしか縁がありません!(挨拶)
咽び泣いた。貧乳な胸で一生懸命、俺にパ・リーグしてくれる運命の子を幻想しながら……
まあそんな俺のファンタズムはおいとくとして、どこをどう切ってもひどいところしかないと思うんだよね。このアニメ。(キャベツに近い的な意味で)


お勧めの電波ソングを貼ってけ
 うん。書いてるとおり、去年は『あたらしく!』が最強だと思う。でも聴けば聴くほど味のでるスルメのような曲ですよ。つーか、15年周期ぐらいでベートーベンをオマージュした電波ソングが生まれてるような気がするのは俺だけだろうか?たとえばこれとか…


[ 2009/01/13 18:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
BAKUMAN(バクマン)文字の下を隠すとRAKIIMAN(ラッキーマン)
ドラゴンハーフ懐かしいw
ソーサースペシャルが敵を『5』の字に斬り裂くとか天地爆裂(メガデス)が出てきたことは覚えていますw
しかし、スレイヤーズが正統派ファンタジーならドラゴンハーフも正統派でいいと思う今日この頃w
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090108/1022595/?P=1

昔の正統派ファンタジー
6人パーティ。戦士3人、盗賊1人、僧侶1人、魔法使い1人。
戦士2人が前衛、奇襲に備え戦士1人は最後尾。

今の正統派ファンタジー
魔法使い「これでもくらえ!ティルトウェイト!メドローア!ドラグスレイブ!核熱の術式!千の雷!」
魔法インフレしすぎw

よくわかるインフレ、全ジャンル作品最強議論スレ2008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5569406
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5569742

全ジャンル作品最強議論スレのまとめ
http://www41.atwiki.jp/goronka/pages/12.html
[ 2009/01/16 00:43 ] [ 編集 ]
冥王仏滅斬り(ルースクラッシュはRの字にw
今はPTファンタジーあんまりないな。世界樹ぐらいか?
もしくはこれ
http://www.amazon.co.jp/迷宮街クロニクル1-生還まで何マイル-GA文庫-林-亮介/dp/4797350628

最強でひとつあげるとしたら……メガラフターじゃね?
戦わない=最強!護身完成ッ!
[ 2009/01/16 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


