もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩んだ日々は いらないものじゃない 満ちていく 僕の勇気

 
 祝マスターアップ!(挨拶)
ヒヤヒヤしたけどこれで一月期発売ソフトのあらかたは延期組・完成組に分けられたかな。とりあえずは最優先で俺つばなんですけどね。こちらはこちらでライトな雰囲気で楽しみ。

 最近、俺の中で西沢はぐみが赤丸急上昇中。つい買ってしまったわけですが、購入商品これしかないのに、お買い上げ金額10,000円以上の場合は送料・手数料無料サービスさせていただきますってどうなの?死ぬの?商品自体には、大満足なんでいいんですねけどね。Ritaの雪催い original Piano versionも良いアレンジだし。むしろオリジナルよりこっちの方が好きかも。
とりあえずは布教と自分視聴用も兼ねて、はぐはぐの音源を貼っておく。これからもっと一杯仕事をして欲しいアーティストNo.1。一押しです。










・【感想】【ラノベ】
ばけらの!2 (GA文庫 す 2-2)ばけらの!2 (GA文庫 す 2-2)
(2009/01/15)
杉井 光

商品詳細を見る

 わかりやすい内容:ラノベ作家の杉井光が同じくラノベ作家のイヌミミ少女支倉凍砂とイチャラブ・ツンデレする話。あと、ロリな上月司とナイスバディな風見周と色々居るけど…嘘は書いてないのにいたたまれない気持ちになってきたんでやめる。くわしくは池袋に集まるライトノベル作家たち――「いけぬこ研究会」まとめウィンドバード::Recreation

昔から筆者のアバター的存在が美化されて登場する作品ってキライだったんですよ。古くは美樹本晴彦のマリオネットジェネレーションとか。なんて言うんですか……生きてる間に自分の銅像作る政治家さんみたいなカッコ悪さあるじゃないですか?おそらくそれが許されるのは島本和彦だけですね。なぜ島本和彦だけ許されるんだよ?と訊かれたら……それは島本和彦だからだよ答えます。はい、満面の笑顔で。

そんなわけで、主人公がエロゲ風主人公よろしく人外ラノベ美少女作家達にモテモテな本作はどうなのよ?ってことになりますが……結論から申しましてOKです。だって美化されればされるほど、泣きたくなってくるから、こうなんて言いますかね……こんな時にどんな顔すればいいのかな?笑えばいいと思うよ的な胸を締め付けられる感覚ですね。いたたまれない気持ちからw

内容?うん……新キャラで井上堅二が登場した。やっぱり、こんな可愛い子が女の子のはずがないッ!的キャラだった秀吉的に。あと、おまいらラノベ作家なのになんでごく自然にラーメン作り対決してるの?死ぬの?おおまかなところこんな感じw


スポンサーサイト
[ 2009/01/16 18:27 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


