もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何もかも知らないフリ いくらうつむいても その胸に残ってる 微熱はもう溢れ出してる


 とりあえず、引きこもります。(挨拶)


09020001.jpg

もう絶対運命の名の下に、今日から俺の仕事はマブラヴなんだぜ!
あと、らき☆すた殺人事件を読んだ……なに、このひまチャき販促小説?
まあ、らき☆すた漫画自体が販促4コマな面もあるので間違っちゃいない内容ではあるわけですがw

[ 2007/09/01 21:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ドラマCD3枚組みはボリュームありすぎ
ば、馬鹿な、マブラヴが発売延期しないなんてウソだ(えーW
たかをくくって予約しなかったらどこに行っても売り切れで購入出来ませんでしたorz
仕方ないのでコミケで買ったプリンセスワルツドラマCD「インテルメッツォ」とメロンブックス通販で買ったタイプムーンドラマCD「アーネンエルベの一日」を不貞寝して聞き続けることにします・・・
つか、最近のドラマCDボリュームありすぎ(汗
[ 2007/09/03 01:30 ] [ 編集 ]

まったく自分と同じ状態なのにワロタ!w
自分の場合は最終手段、信長書店にてかろうじてゲットできましたけど。(信長書店はおっぱい系の作品は売れまくるけど、一般的なエロゲについては売れ残るからな!w)

ワルツ補完の意味でも、インテルメッツォは時間が出来たら買う予定。それと「アーネンエルベの一日」は譲治自重w
[ 2007/09/03 17:59 ] [ 編集 ]
裸侮死2
メモリ2Gほど追加してみたのですが
予想通りまったく動きません(笑)
さらにグラボを追加してみたいと思いますが
2ch見てると激しくCPU依存みたいなので
C2DでないMy PCでは厳しそうですorz
Pen4 3Gって一応パッケージに書かれている
推奨環境満たしてるんだけどその推奨環境自体が
既に動かないってどうなんでしょうか(笑)
[ 2007/09/04 00:29 ] [ 編集 ]
らぶ☆です
ネトゲのギルメンもそんなこと言ってたなぁ
メモリーもモチロンですけど、グラボの性能が重要みたい。とりあえず、じーふぉす6800ぐらいじゃ安定動作しないみたい。
いま、エロゲヲタのPCはすごい勢いでスペックアップだぜw
[ 2007/09/04 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


