もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都が栄え 腐り果てた後も 二人の愛は 語り継がれてくわ

 
 アカデミー賞なにそれ?(挨拶)
日本映画受賞とか、そんなニュースお求めならけぇーってくれ!うちはラジー賞しか扱わないんだよ!そんなわけで今年のラジー賞が発表されました。
つーか、ウーベ・ボルつえぇーーーーーーー!エド・ウッドへのドイツ式返答として最悪功労賞を受賞って世間から理解されすぎだw
そしてマイク・マイヤーズは三冠獲得で喜んでるはずw


TVA「真マジンガー 衝撃!Z編」2009年放送予定!
 今川&ダイナミックプロってと……真ゲッターロボ 世界最後の日が思い浮かぶわけですが、制作が遅すぎて監督降板→グダグダって負の思い出しかないわけです。是非ともマジンガーでリベンジ願いたい。
あと、永井豪は早くマジン・サーガの続きを描くようにw


キン肉マンの中で出てくる 矛盾してるところ(通称 ゆで理論) 知ってるだけ教えて...
 テリーマンの前方後円墳が地球のエネルギー放射の鍵穴説も捨てきれないが、やっぱロビンスペシャルで重い物の方が先に落下すると、万有引力の法則を台無しにしてるところじゃないですかね?
あと、七人の悪魔超人編で居なくなったプリプリマンですかね。


中央突破ライクアバトラー
 だからね…本編よりね……面白そうな予告は困るんだw


ジェネラル・ルージュの凱旋あらすじ
 大晦日のファイトマネーでワゴンを買ったノエルであったが、はげたちを乗せて長距離ドライブ中、多重衝突事故に巻き込まれてしまう。スーパードクター水野のいない地方都市で、来院時死亡のはげは蘇生することが出来るのか!? 大体そんな話。

この文章に三箇所以上のツッコミを入れれない人とはお友達になれそうにありませんw
つーか誰だよ!高遠るいに漫画化委託したヤツわ!俺が感謝状を贈りたい気持ちでいっぱいなので、素直に出頭することw

[ 2009/02/24 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


