もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青いひかり 願いは澄み渡る色に溶けだし 重なっていく

 
 魔法戦記リリカルなのはForceとな!(挨拶)
少女じゃなくなったのか……女の子は心にキラキラとした物を持ってる限り、少女なんですよ。と言っていた、都築せんせぇも25歳といふ実年齢の前に折れるしかなかったのか?w
つーか、いっそ…・魔法幼女リリカルヴィヴィオでも、わたしは一向にかまわんッッ!(烈海王の如く力強く言い放ってみる)


・【感想】【漫画】
てるてる天神通り (3) (角川コミックス・エース 135-10)てるてる天神通り (3) (角川コミックス・エース 135-10)
(2009/02/26)
児玉 樹

商品詳細を見る

 ハートフルSF(少し不思議)のてるてる天神通りも三巻目。
前巻の五十鈴お嬢様騒動で、ずっと心の中でわだかまってた氷が溶けて、やっと天志もツン期が終わりデレ期に突入。最初の頃のあれだけ付けるのを嫌がってた町内会長バッジを抵抗なくあっさり付けるあたり、真の意味で町内会長の自覚に目覚めてきた感じですね。
エピソード的には前巻がラブコメ分が多めだった分なのか、今回はハートフルなエピソードが多め。中でも天志の誕生日を町内会のみんなで祝うエピソードが秀逸。五十鈴お嬢様をして、人情三文芝居と言わしめるほど。もう外部からみたら三文芝居にみえるほどの天然人情家が揃いなのが天神通りであり、彼らの日常。だからこの街は天神たちに愛されている土地。幸せの円環。
そしてロリになった頼子姉ぇの可愛らしさは異常。いい幼分を補給させてもらいました。ごちそうさまw

[ 2009/03/07 20:15 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


