もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなただけをあなただけを求めては生きている 記憶の海の底にひとり溺れたまま


 どんだけ忙しくても『SchoolDays』の視聴だけは逃さないぜ!(挨拶)
もうさ、いいから……みんな死んじゃえば?ふと、こんな思いが口から漏れてしまうこの作品は一体なんなんだ?大概、最悪だったPC版を超えてるTVA版に脅威を感じざる得ない。それとこの作品を公共の電波で流そうと思ったスタッフに賞賛w
グレンラガンがアッパースパイラルなら、スクイズはダウンスパイラルだな。どっちも掘るし!(最低なコメント)

なにが最低って誠に裏切られ傷心の言葉は敬介に身体を許し(半レイプ状態)、乙女は誠とセックスフレンド状態。刹那は世界の為に言葉と乙女と縁を切ってと誠に詰め寄るが、世界の為と理由をつけながら、自分の恋心から誠に抱かれる(転校前に最後の想い出?)。バスケ部伝統休憩室の隠し撮りビデオ上映会で、甘露寺と先輩のセクロスが上映、泣き崩れる甘露寺。同じく上映された、乙女と誠のセクロスビデオを目の当たりにして、怒る世界。刹那の策略により、誠に完全に振られてしまった言葉は完全に壊れてしまう。台所で光る包丁にワクテカが止まらない。
そして誠を探して彷徨う言葉と世界の二人が伝説の歩道橋にて鉢合わせるシーンでスタッフロール(この日 生まれ出でた 怪物は二匹  いや三………)。

しかし、今回一番狂ってると思ったのは、これだけ殺る気満々な展開なのに、次回予告タイトルが原作ハーレムEDの『みんなの誠』って事だ。展開次第では鮮血EDなんかよりも、よっぽどの悲劇になるやもしれぬ!ちなみに自分はスクイズのトゥルーEDを、唯一誠が殺される『我が子へ』だと真剣に思ってる人種です(世の中には絶対に罰せられないといけない人間っているんだぜw)。
これだけ原作のバッドエンドフラグを網羅して、なおかつ昇華しようとするTVA版は確実にTVA史の伝説に残るね。いや、正直負の遺産として埋もれたままにした方がいい類の伝説ですけどw

[ 2007/09/04 13:04 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
もうなにがなんだか
ネタバレっぽいのを。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm923484
http://www.nicovideo.jp/watch/sm929779
前半のでもかなりカオスなんですが……
後半はもうやりたい放題、曲芸自重w
[ 2007/09/06 18:50 ] [ 編集 ]

ち、ちょ…
石馬戒厳アートレータ・アエトゥルヌム自重w
[ 2007/09/08 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


