もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繋いだ手は離れるけど信じて きっと大丈夫 もいちど巡り逢えるまで自分らしく生きていける

 
 性暴力ゲーム規制強化へ、与党が流通歯止め検討チーム!(挨拶)
具体的な施策が発表されないとなんとも言えないけど、なにを基準にどこまで規制するかによっては大変なことになりそう。表現を規制されてすぎた創作の行き着く先は死だぜ。
そもそもがゲームだけの問題なのか?つか、規制を厳しくしたらアングラに沈むだけなので、まだ目の届く現状の方がマシなんじゃない?とか思わなくもない。まあ、今後の動き待ち。


CUFFSスタッフ日記(Gardenについてのご報告)を更新
 ようやく進展が。トノイケ氏の"あと二ヶ月、お待ち頂けたらと思います。" この言葉を信じておしっこを我慢したいと思う。


ハイクオソフトさくらさくらマスターアップ
 これ以上、流通を止められないって理由による一応のマスターアップって事じゃないことだけを祈るのみ。好きなソフトメーカーなのでサクラチルとかの感想は書きたくないから。。。


6月3日発売のSPA!6月9日号に孤独のグルメ新作掲載
 キタコレ!相変わらず五郎ちゃんは食べてるときとアームロックを極めてるときが一番輝いているな!w
しかし単行本化される機会はあるんだろうか?今回のエピソード。

[ 2009/05/30 20:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


