もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝えようとした 言葉は風に消え 時に残酷に 僕を打ちのめす 君を傷つける

 
 ナイス!ヤケクソ!(挨拶)
ヤケクソ気味のやっつけ仕事に悲喜交々の哀愁を感じられずにいられない。ガンバレ!超ガンバレ!
陵辱系ゲームソフト製造・販売が禁止の今後の展開については、みやま零先生の意見と一緒で、違うアプローチでは作れないっていうメーカーはないだろうし、陵辱系にカテゴリーされないようにうまく回避したハードな内容のゲームも次々に出てくると思ってます。これがトカゲのしっぽきりのイタチごっこにならないように細心の注意は必要でしょうけど。まあ、根本的な解決方法はないので、やっぱり世間や時流と折り合いを付けて共生していくしかないのでしょうね。個人的に今回の一連の騒動で腹立しかったのは規制に至るまでの流れ(他の国の人権保護団体に言われてホイホイみたいな)であって、ソフ倫の判断については、それなりに英断だったと思いますし、規制自体については致し方ないことだと思います。(遅かれ早かれ見直す必要はあったかと)。真に恐れるべきはしっぽではなく首根っこを押さえられることだと思いますので、我を通す強硬ではなく、したたかであることが必要だと思います。
ここ最近、この件について何度か言及してきましたけど、とりあえず言いたいことは言いましたし、これ以上は、陵辱系というジャンル自体をほとんどプレイしない自分では踏み込んで語りきれないと思います。エロゲは大好きだけど、陵辱系はさほどの自分の視点ではどうしても大を生かすために小を切る思考になってしまうので、意見としてはありだろうけどフェアではないのかなと。(コウモリさんだな俺)。


あのトムとジェリーが驚きのMMO化『Tom and Jerry MMOG』発表
 なんぞこれw
"プレイヤーは猫かネズミのアバターを作り、カートゥーンの世界でコンピューターが操る敵と戦ったり、プレイヤー同士の対戦をしながら、オンライン上の仲間と交流することが出来るようです"
作風を考えたらどうみてもPVPメインです。あと、俺はワイリー・コヨーテ&ロード・ランナー派だぜ!w


『5』 待望のサウンドトラックが発売決定!
 個人的2008年最高の鬱ゲーだった5のサントラですよ。
5のBGM、ボーカルの美しさは素晴らしいので個人的にお薦めなんですけど……なんで一年前のゲーム発売の時と同様、真夏に発売するんだよ! どれも冬に聴くべき曲であり、夏に聴くサントラじゃない。まあそこら辺のことはおいとくとしてOPの風の理のイントロは神だと思う。BGMではチセコロが好き。



スポンサーサイト
[ 2009/06/05 15:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ロードランナーを判りやすく説明すると。
ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ……
トォ~ン……
ですな。
[ 2009/06/06 00:07 ] [ 編集 ]
ミィミィーー!の声忘れてるぜw
一度SFCのゲームになってるんですけど、なにげに良作でした。ソニック系のアクションだったけど。
[ 2009/06/06 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


