もっ~と!大人のジャーマン

吹き矢3級の戯言雑記 (リンクは御自由にどうぞ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

他人の面ばかり 気にしてるよじゃ 足元すくわれて 馬鹿見るだけだぜ

 
 アクセルワールドのオチに望まないこと(挨拶)
とりあえず緑の王がGMで中からゲームを観戦してるってオチは無しの方向で。。。
それと2巻に登場した赤の王のアバターをみてるとついついお嬢様と言いたくなってくる。そんなファイアボール


美少女ゲームという名称をやめたらどうか?
 そもそも美少女ゲームって誰が使い始めたんだよ…って、テクノポリスか……
大人コスメと和スイーツ……んじゃ間をとって、大人スイーツだと穿ちすぎだな。まあ確かに言葉遊びなんですけど、言葉の持つ響きイメージってのは大きいので、暈かすことにより問題の本質をうやむやにするってのは効果的なのかもしれない。どうあっても世論的に外部からの同情、援護は受けれないジャンルなので、こういった自衛について考えることも大切。
そして間違いなく夢幻廻廊は超純愛系大人コスメw


130cm 『鬼うた。』 マスターアップ
 しにきすが妹革命とするならば…間違いなく鬼うたは愚姉革命!最終的に異論はないはず。
それにしても予約特典CD『鬼ごと。』サンプルデータの初級と中級の間になにがあった!
初級>越えられないというか人として越えてはならない一線>中級=上級なのがいとおかし。


Wii『スーパーロボット大戦NEO』発売決定
 なんだこの俺の為のスパロボ!
ダイテイオーってパイロットフィルムしか存在してねぇーよ!w
アイアンリーガーが闘うってショックサーキットで強制引退かよ!マグナム泣いちゃうぞ。つか戦わすなよリーガーをw
新ゲッターって平安時代にタイムスリップして清明出てくるよ!木造戦艦が空飛んでて、墜落する戦艦からニンジャがムササビの術で脱出する世界観だよ?
獣神ライガーって最終回で「あなたは玩具が発売されてるから善側よ!悪者は玩具が発売されないのよ!」といふ説得にそうだったのかぁ!っとあっさり折れるライバルキャラがいる作品だよ!(それは漫画版)。
ラムネ…「墓まで破壊しろ!」みたいなダジャレを矢尾一樹が毎回言う作品。嘘じゃない。
リューナイト…TV版?OVA版?とりあえずパッフィーが手を「ぽんっ」と打ってくれたら文句はない。
いやもうね、ジャークサタンとヤミノリウスⅢ世と歯車王と魔竜王ドルガとダークナイト・シュテルと妖神ゴブーリキと安倍晴明とゴールド三兄弟が狂演してくれるだけで、価値のある作品なんだよ!古いアニヲタ的には!ほんと持ってて良かったwii。

[ 2009/06/11 19:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
そして小生は叫ぶ
神無月の巫女がNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
[ 2009/06/13 22:54 ] [ 編集 ]
忘れてた
デモンベインはまだかと思う今日この頃、後ライガーは生体へ気だと思うんだ。
[ 2009/06/13 22:56 ] [ 編集 ]
時は来た!
以下2chの情報から。確定ではないですが。
スーパーロボット大戦XB(仮) 機種:Xbox360
発売日:2010年春発売予定
Zラインの新作発表よりも前に発売

トーセスタッフ。箱で2Dは確定らしい?

参戦作品(★は初参戦)

・機動戦士Vガンダム
・機動戦士クロスボーンガンダム
★機甲界ガリアン
・OVAマジンカイザー
・マジンカイザー死闘!暗黒大将軍
・真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ
★戦え!!イクサー1
・メガゾーン23
・百獣王ゴライオン
★アイドルマスターXENOGLOSSIA
・鋼鉄神ジーグ
★ZEGAPAIN-ゼーガペイン-
★神無月の巫女
・トップをねらえ!
★トップをねらえ2!
★天元突破グレンラガン
・冥王計画ゼオライマー
・ガン×ソード

[ 2009/06/14 11:17 ] [ 編集 ]
グレンラガンはないんじゃないかなぁ……だってコナミだからw
[ 2009/06/14 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふきにゃ

Author:ふきにゃ
エロスとカオスと人外ロリをこよなく愛するマシーネン・アーリア人。

ついったー
<
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
お買い物メモ
アソシエイトじゃないよ。単なる買い物メモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


